S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

もしも自分が美少女だったなら

今宵もよく解らない思い付きでうだうだ何か書きなぐるBlogへようこそ(ニチャア…




本当にあった恐ろしい話。


「やばい・・・腹が痛い」

「ええ~、ぽんぽん痛いん?」←大学生


ビキィ・・・(^ω^♯


なぜか特大お好み焼きを意地張って完食したらお腹が痛くて苦しくなってウンウンいいながら
かつてお腹痛いときにイラッとさせられた記憶が思い起こされたのでした・・・
私が出会ってきた女の子の中で多分トップクラスに可愛い子でしたが、自分が可愛いの知ってる系女子だったので
なんか色々対立した記憶がある・・・若かったのです、私も・・・(遠い目

そういやスピード違反で止められた時に警察官の前で泣いたらお咎め無しだったとか言ってました。
ちなみに俺はこの前問答無用でスピード違反で12000円払いました。
あとチャリこいでたら職務質問されました。
ムカデ取りに行った時も職務質問されました。

クソガー!!

自分が美少女だったらそれ思いっきり使って楽な人生を送るプレイしたかったでござる。
男だからわかるけどさ、多分美少女が男騙すなんてちょー簡単ですよ。




◆意味は無い◆


gr1.jpg

写真が無いので使いまわしギガンテアでお茶を濁すプレイ。


やや乾燥気味&放置気味&ちび餌で走りまわせ気味という環境でどんなもんか調子見てますが悪くないです。
首もとのダニは仕方ないかなと思ってましたがある程度乾燥させると居なくなった。
水入れないと多分死んだりするのでお勧めしませんが。

蜘蛛も高いですけど、ムカデは更に高いのでチビが出回ったときに買わないと後で涙目になったりする。
ムカデの繁殖とか、まず冷やしたり二酸化炭素で性別見る作業がきついっすわ。。。

関連記事

4 Comments

黒猫 says...""
猫さんこんばんは。
ムカデも蜘蛛位簡単に雌雄見れれば楽なんですけどね(笑)。
うちでも乾燥床材+小さ目のエサですが、寄生ダニを見なくなりまして一番古株で5年物のトビズがいるので、高湿度飼育より病気などのリスクが低い様な気がします。
今までは国産ムカデオンリーでしたが、ブログを拝見させて頂き外産ムカデに魅了されてしまいユンナン系のムカデに手をだしてしまいました。派手さは有りませんが、渋かっこいいのが多いのでこちらも♂が手に入ったらペアリングをしてみたいです。
2016.08.30 19:23 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>黒猫さん
こんばんは。
せめて脱皮殻で見分けが付けば多少マシなんですけどね・・・;
5年もののトビズってすごいですね。
何気にトビズって凄く荒いイメージがあるし気難しい印象があります。
ユンナン・・・赤いのが有名みたいですけどアジアの大型も曲者ぞろいな印象ががが。
ムカデはペアリングのハードルも高いですし、共食いも怖ければ産卵後の卵食も怖いという
なんともそりゃ値段高いよなぁという感じがしますね。
私もチャンスがあればがんばりたいです。。。!
2016.08.30 21:20 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
もしも自分が美少女だったらというタイトルに釣られてコメントしてしまいました!どんな内容でも楽しく拝見させてもらってます(笑)
2016.09.06 23:12 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
ありがとうございます、ちょっと気が楽になりました(笑
読み手がいることを意識しなくてはデース・・
2016.09.07 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/643-a622edcf
該当の記事は見つかりませんでした。