S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

シュレディンガーの電話

ついにアイギスのUIが明日変更されるらしく

今まで「芋いなぁ」とか思ってたにも関わらずちょっと悲しみも・・・いや、それはないな!

それはそうともうそろそろyamanせんせコンプじゃ^^とか言ってたのにまーた追加だと。

・・・

・・・よろしい、ならば戦争だ(軍資金がありません!


◆間◆



電撃大賞、三次通過の時点で編集者全員に読んでもらえる

=カテゴリエラー、おそるるに足らず!

=もうこれはもらったな!

あとは大賞か、メディアワークス賞かどっちを取るかの問題だな!(イメージ映像では葉巻を吸いながら)

とか思ってたわけですが




い電話


まぁそう人生は甘くないという事なのか。
今月末までが猶予って感じなのでまぁもう完全アウト!ってほどでもないらしいけど。
そういえば1作目書き上げた時も「300万は何に使おう」とか思った挙句セラチェアとか買ったの思い出した。
(注:一応大きい仕事が入ったってのが本当の理由だけど、多少ビッグマウス症候群にかかっていたのは否定できない笑)

と、ここまで書いておいてなんですが連絡来ても多分内緒にしてね!って言われるので
ほら、もしかしたら私が嘘ついt以下略


◆間◆


031_20160318201430b6d.jpg


ちょいと前のリオグランデ。

なんか最近元気がない。
食自体は前から細いけど・・・うごご、若干焦り始める。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/639-8f76ab74
該当の記事は見つかりませんでした。