S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

シデムシってなんか中二病

新学期が始まると自殺率がみょーに上がるという。

あのね、死ぬくらいならサボれ。

と毎度のことながら思ってますが当事者になるとそれがわかんなくなる。


辛い、と思うならそれを身近な人に伝える。

→理解されない!死んでやる!

通じるまでやってもバチは当らぬ。死ぬ根性があるなら大抵出来る。
まぁ死んだ事ないからわかんないけど。


きっと貴方の事を理解してくれる人はどこかにいるよ・・・

などという綺麗事を言うつもりは無い。
そういう綺麗事は「キモティー」状態の人が言うような話なので胡散臭い。
勿論本当に聖人みたいな人もいるんだろうけど、ネットだとそれに擬態しつつ相談に乗るフリして交尾したがってるだけのクソ虫のが大量にいるので
まぁ居ないと思ったほうが良いです。

だめじゃん!

ただまぁ、とにかくいきなり身近な人間が自死して居なくなるってのはきつい。
大して仲良くなくても。

自殺はある意味権利みたいなもんではあるので止めるつもりは無い。死にたきゃ死ね。
でも可能であるなら知ってる人、別に会った事とか無くても死んでほしくは無いです。
べ、別にあんたの為じゃないんだからね!私のためなんだからね!(ツンデレに見せかけてマジ話
理由はただ一つ、私の気分が良くないから(きっぱり
別に私は困らないので好きにすりゃいいはずなんですが、やっぱ気分悪い。
私と関わった事を後悔しつつ思いとどまると良い(偉そう

周りに何いわれよーと、自分が納得して行動出来れば、若干がっかりな事になってもそこに後悔はちょびっとしかないと思う。
逃げる事は悪い事じゃない。
日本人の国民性は、結構好きだけど(いや純正量産型日本人だけど)オリンピックの金じゃないメダリスト見ててもそうだけど
自省しすぎて暗黒面に落ちすぎな人が多いのがいかんとこだと思う。
もっとてきとーでもいいんじゃないのかなぁ。

いや、特に何があったわけじゃないですけどね!(上司が病みすぎてやばい



◆間◆


bt22.jpg


特に意味も無く若かりしころのプルクリペス。


話変わって。
学名読みを英語読みしちゃうとカオスになる事山の如しです。
インテルメディウスとかインターメディアさんになってるのがなんかムニュっとする。
(コモンネームとしてなら当然ありありだと思う)
別に何が正しい!とかないとは言うけどまぁ基本ルールはある模様。

我々からすると欧米人がそう呼んでる=正しい!って思っちゃいがちですけど
ラテン語なんかだと英語圏の人からしてもわりとびみょーっぽい。
勿論近しいのは彼らなんでしょうけどもね。

とかいいつつ、字面ガーとか言ってラテン語表記を崩したり
ギリシャ語とラテン語混同したりしてるのが私です(黒目

最近ヘブライ語とか調べたら予想外に意味不明でなけて来ました。
こう、ラテン語の「なんとなくわかるぞい!」ってのすら無い。辛い。


どうでもいいですがシデムシって死出虫と書くようですがなんか中二病です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/638-03b27e8b
該当の記事は見つかりませんでした。