S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

華美人間:偽造体

オリンピックで予想より順位が低くて

「意味が無い」
「申し訳ない」

とか言う選手もいましたけど、そんなことは全然無いんですよ!すごいんですよ!(吉田選手のインタビュー見ながら半泣きで)

もっと堂々としていいんじゃよ。だって凄いんだもの。

金メダルの人にも「憧れの人に勝てて嬉しい」とか言われるってどんだけだよ。
なのにTVでは涙の銀メダルだの4連覇ならずだの、もうちょっとなんとかならんのか。



話変わってドラマだのに出てるアイドル(?)だの見てると量産型っぽくてどれも同じやんけと思わなくも無いけど
オリンピックとか見てると、こう、なんか良いですね。
(毎度の事ながらぼんやりと全体的にみたアイドルについて。個人個人でみりゃそりゃみんな良い子でしょうよ)
天然美人というか、天然美とでも言えばよいのか。

やっぱTV業界には「美人のテンプレ」でもあってそのテンプレごとにショッカーで改造手術受けてるのかなーとか考えてしまうのでした。
私個人としては整形する事で自分に自信が持てて少しでも楽しく生きられるようになるのならじゃんじゃんやればいいと思うんですけど。
仕事の為とか人気の為にやっちゃうと後で後悔とかしないのかな。しないならいいっす。
タトゥも同じで、自分の為に入れてるなら良いと思う。

でも、それを見せびらかしたいだけならフーンと思う。

どこぞのプールかテーマパークがタトゥ入った人こないでって言ったら炎上したらしいけど、そりゃ周りの人間からしたら嫌でしょうよ。
覚悟して入れるならやれば良いです。でもそれがなく、後からごねる奴はどーかと思うのです。

私の知り合いの刺青連中は貸切なら露天風呂入っても良いと言われて実際に仲間内で貸切にして行ったそうな。
自分の為に他人がどう思おうと関係ねー!みたいなのはどーかと思うけど、そういうのならいいんじゃないのかな。
別に反社会勢力的な人ではなくバンド的な方々です、一応補足(笑


はい脱線した。
世間的には所謂ポリゴンモデルみたいな美人が人気→そいつ起用→生き残りたい人が似たのに改造→起用→

っていう負の連鎖が出来てる気がしてならない。
もっと色んな俳優、女優さんいても良いと思うのだけれど。
(当Blogではタベミカコさんを全力で応援しております)
日本人が西洋人のルックスに憧れてるのなんてある意味無いものねだりであって
あんたら別にそのままでも十分綺麗なんすけどねと思うことが少なくないです。

着たい服に似合わないから改造したい、って昔知り合いが言ってましたが
逆にそれはちょっと理解出来たりする。


なんだこの出だしは。ナンダコノデダシワ!カタカナにしたらちょっとロシアの選手っぽい!
例のごとく推敲無し書きなぐりメンゴ。



◆間◆



004_201608191928144a5.jpg

キリオ(大)sp.ハチハチ

Cyriocosmusがキリオ(小)、Cyriopagopusをキリオ(大)と勝手に呼んでます。
中が出たらどうするのか!
それは、まだ誰も知らない・・・!


産卵後ちょっと持ち直して見れる感じになってきたのでパチリ。

随分茶色くなってきましたが、それでも雰囲気あって私はすき。

シンプルカラー大好きニストとしてはやはり好みの蜘蛛です。
サイズはまだまだ大きくなりそうだけど、どうなんだろ。
現状レッグスパン15cm前後な気がするけどちゃんとはかってはいない。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/634-326766d7
該当の記事は見つかりませんでした。