S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

そら猫も溶ける

ふーむ。

夏はまだまだ終わらないけど8月はそろそろ終わるっぽい。

この1~2ヶ月は生体輸送できないので色々つまんないですね。
台風でもうちょい気温下がるかなと思ったけど天気予報みたら全然駄目だった。


それはそうと来月ペルソナ5出るとかまじか。
なんか早く感じる。


◆間◆


さて、ブルーレッグスターバースト。

早速投入してみました。

001_2016081821282364f.jpg




002_20160818212808b40.jpg

燃え尽きました・・・


とりあえず体格差もまァこれくらいなら許容範囲だろうと思ってましたが思ったより差があった様子。
組み合った後膠着状態になってしまい、微動だにせず。
今更回収も出来ない、ならばどうする。私に出来る最善とは・・・・!


→寝る


翌日、そこにはちょっとコンパクトになった♂の姿が!


・・・まぁ上手くかかってる事を祈ります。。。。



◆間◆


011_201608182128094db.jpg


ハチハチはなんか奪い合いしてます。

他にも餌あるのに。

ただ器用に腕広げて共食いにならないようにしているらしく、共食い発生無し。

この辺クワガタアリだと毒針ぶっさして仲間ごとぶっころですからね。
社会性の生き物との違いがちょびっと出てる・・・のかどうかまではわかりませぬ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/633-3875d2de
該当の記事は見つかりませんでした。