S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

夏の獣(もしくはケダモノ)

ゴジラまだ見てねえよ・・・ort



ちなみにタイトルにネガティブなものを感じたけど評判良いし、作中の作り物みたいな美形ではない
女性キャラクターが人気になってたり結構期待値は上がっている。

海外版も頭空っぽにして見れるあたり結構好きだったけど、今作はそういう路線じゃないらしいのも気になるところ。

ああ、海外版ってマグロイーターの話じゃないですからね。
てめーはマグロ喰って寝てろ。


◆間◆


017_201608172230463e1.jpg


夏の獣 Byダリ


トトさんはもう暑いらしくだらーっとしています。
人間は我慢してマスがこの子のためにエアコン稼動中。
いやーエアコンってすげーなと思いました(並

で、トトさんですが横から見るともっとダリっぽかったんですがブレてたのでこれしかない。
もうこのポエング(IKEA)映画見るとき以外は猫専用ゆりかご化している。

猫ほど可愛い生命体はいない。


◆間◆


020_20160817223331324.jpg


この写真じゃ解りづらいですが完全に360度をカバーした薄い繭のようなものを形成したプルクリペスの♂。

最終脱皮後の脱皮とかじゃ、ないよね?そうだよね?
(ひらめいた!あれでしょう!?ディンゴに噛まれて麻酔無しでエキノコックス除去手術するんでしょう!?)

とかびびりつつも、多分水分足りないからなんだ、きっとそうだ!と霧吹きしたらそのまま出てきてたので
やっぱり水分対策だったのかも。違うかもしれないけども!

そろそろマッチングさせてみるかなぁ。。。


◆間◆




FGO、アンメアact2が気に入りすぎたのでアサシン師匠入手後にもらった呼符を無駄と解りつつもぶっこむと
ラグ発生(私のスマホだとラグ発生するとレアなのが出る。何か読み込んでるのか偶然かは知らん)

からのー!

tm2.jpg


なんでお前が出た!言え!!

これで無駄に最高レアリティのキャスターコンプですよ。
育成しんどいんだよ!

というか、新しい鯖が出ると余りまくってる逆鱗とか初期のレアなアイテム使う事なく新レア素材要求されまくって辛い。
あとどうでもいい鯖なら無視するけど6章で大活躍してたから育てる事も確定してるのが辛い。
アンメアとしまスロットも控えてるのに。おおお。

とりあえず我がちんじふ()二枚目の女性最高レアリティですよ。
確率は収束するっていうし今後は女性キャラばっかり出るんでしょう?知ってるんだ!俺は知ってるんだ!(フラグ

まぁうだうだ言いつつももらえるものは嬉しいのでラッキー。
毎度毎度、星5は大抵呼符なのがなんか不思議です。10連は罠。


tm.jpg

今回配布のアサシン師匠、自壊イベントクリアで正式加入らしいのでとりあえず放置して三蔵ちゃんかアンメア育てる・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/632-d2b4d853
該当の記事は見つかりませんでした。