S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ユーグレナ饅頭なら食べてみても良い

台風ですってよ。

関西はあんまり関係ないようですけど。



それはそうと今更ですけど

026_201608162046444cf.jpg

何故私はデジケースで集団飼育しようと思ったのか問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

餌投入するだけでも挟まないかヒヤヒヤ。
現状犠牲者はいませんが、時間の問題な気もするので次の休みに引越し検討してますが
この数を、しかも3齢(すばしこい!)をどうしたもんか!

だから2齢で小分けしろとあれほど・・・!



はぁ。


◆間◆


なんか久しぶりに塩サバ食べましたがやはり焼き魚最強は塩サバしかありえない。

うちの母上が「最強は金目だろがぁ!」とか言いますが、あのホロホロ系の身があまりすかぬ。
鯛なんかは美味しいと思うんですけど。

別に高級じゃないものを大好きになれるというのはかなりシアワセなことではなかろうか。



逆に行けば人口爆発による食糧難対策で昆虫食とか研究してるけどそんなもん
誰が喜んで喰うかよ。

JRSで金払って喰ってる奴がいた?それは知りませんな(目逸らし


とりあえず、そういったものを主食レベルで食べさせるには脳ミソ書き換えちゃえばいいんじゃないのかと。


つまり洗脳しちゃえばいいんですよ、虫がおいしそうに見えるように。
で、お金持ちがどっかの壁の中で牛ウマーって言ってるのデース。

つまり洗脳マシンさえ出来たらなんか、なんでも出来るな。こえー。


自分そのものである自我を書き換えられたら魂が同一であったとしても、それは同一人物と言えるのだろーか。
私は、うーん。言えないんじゃないのかなと思いますよ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/631-62803927
該当の記事は見つかりませんでした。