S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ミランダッピ(呪文

ついったで、応募中の原稿の名前を血迷って検索してみると

「タイトルからカドカワホラー文庫バイオホラースメルが」

ってな具合に書かれてて、別に褒められたわけでも貶されたわけでもなく、見知らぬ方に話題に出されてるだけなのに
悶絶して大声出したくなりました。


で。
黒い背表紙シリーズだとレフトハンドやアリス、ジュリエット、貴志作品、小林泰三作品あたりが大好きなので
そういう印象をタイトルから感じてもらってるってのはちょっと、なんか、嬉しいなぁ、と。

けどその手のホラー好きな人が書いたからってバイオホラーになってるかと言うとまた話は別なのですけどね!(白目



◆間◆


014_201608152005545cb.jpg


ミランダッピ!(ミランダ脱皮した、の意)


021_20160815200554f23.jpg

P.miranda

フフフ、さすがはポエキロ最お勧め種ですよ!
綺麗だし、かっこいい。
若かりしころのメタリックネイビー感は随分薄れましたが、それでもこの模様と配色。

人気種にあるど派手さってのは無いんだけど、じーっと見てるとニヤニヤしたくなる系の良い蜘蛛です。

ま、足長い系のポエキロテリア連中と比べたらボリュームには欠けるかもしれないのですが。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/630-af1bda0a
該当の記事は見つかりませんでした。