S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ふかきものども

AL/MI作戦・・・

片方に出たらもう片方には参加出来ない・・・だと・・・!!


正直ちょっとなめてたかもしれません(汗
必須と思われる三艦種のTOP5を並べてみる。

戦艦
榛名改二:134
金剛改二:98
比叡改二:97
武蔵改:96
長門改:95

正規空母(装甲空母)
加賀改:98
飛龍改二:95
大鳳改:91
赤城改:90
瑞鶴改:89

軽空母
龍譲改二:86
千歳航改二:80
準鷹改:79
龍鳳改:75
千代田航改二:70

・・・軽空母の層薄ッ・・・ort



◆間◆


ベルセルク放置でギガントマキア刊行て・・・おい・・・とか思ってましたが
読んじゃうともうベルセルクいいよ!ってなりますね(半分嘘

かなり面白いです。
今だと進撃の~とか言われそうですが(笑

近所の古本屋でクトゥルフ関係の漫画が100円だったので買ってみましたが
(以前狂気山脈1000円で買って絶望したw)
100ならまぁ納得・・というレベルでした・・・



◆間◆



miro1.jpg


ミロスユウダ♂:ピクチュラータヴァリアント

良く動くのでフラッシュばちばちで撮るのが安定・・・(物ぐさ


ようやく前回注文したドジョウの群れを完食。
ドジョウをすくったざるの中にピンクを投入してうりうりすることで
ピンクも問題なく飲むようになりました。

久しぶりにウキガエルを調達して与えて見ましたがカエルへの反応がものすごく良い蛇です。
カエルは食いつかれるとお腹を膨らませて呑まれまいと抵抗するので見る分には
あちゃー・・・という気持ちになるんですけれど。

本日もウキガエル二匹のんでご満悦。
ウキガエルは餌の問題からあまり大量にキープしたくないですが
ドジョウは超安定なのでやっぱりドジョウ(+ピンク)メインで飼うのが1番楽かな?



餌への反応は凄く良いですし、多湿によるウロコのダメージさえどうにかすれば
飼育は簡単っぽい(あくまで短期間飼育しただけの感想ですが)のでガーターみたいに
もう少しNatrixの人気が出ても・・・うーむ。



◆間◆

そういやようやくビバガ入手しました。

今号個人的にかなり当たりな内容でしたね・・・

ネタ不足なのでまた後日感想!

関連記事

4 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

AL/MI、今日のイベントでの発表?だったらしいですね・・・ともかく明日あたりはっきりしそうですが。
時間的にもうほとんど備蓄くらいしかできませんが、来週の今頃どうなっていることやら・・・・・・
タダ最精鋭ノ錬度ト、必殺ノ闘魂トニ依リ頼ムノミ・・・・ソワソワ、ソワソワ、・・・みたいな。

2014.08.04 00:22 | URL | #- [edit]
だごん says...""
タイトルに釣られた・・・

珍蛇は人気出なくていいです。

下手に人気になると競争率・・・もとい・・・

まぁ不人気で入手そのものが少ないほうが厄介かもしれませんが^^;
2014.08.04 12:46 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualulu=サン
こんばんは。
どうやら装備の共用は可能みたいで一安心です。。。(汗
うちも今回は「二万でいいのよ」「嘘やん・・・」は回避して
ちょびっと貯めてます(笑

やー、緊張しますね。。。それはそうと母港拡張しないと・・・(遠い目
2014.08.04 20:15 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ダゴン=サン
ちょうどおやぢさんの名前がタイトルになった漫画買ったもんだから・・・
もしやおやぢさんの伝記・・・!(?w

人気とまではいいませんが、ある程度安定して出回って情報がそこそこ手に入ればいいなぁとは
思います・・・!


2014.08.04 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/63-f4d3bd73
該当の記事は見つかりませんでした。