S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ぱ~ぷれすと

だから無いって。




某競技。
三位決定戦、勝利者インタビュー。

「ここで負けたら絶対後悔する、死にたくなると思うので必死で勝った」

おいやめろ!

卓球の上位選手同士の対戦はなんかもう異次元すぎてやばい。
カメラで見ても意味不明な速度を正面から打ち返すとか、なんじゃそら。
中国人選手ってなんなの、複眼なの。

なんでもそうだけど突き抜けた能力を持ってる人はかっこいいな。


◆慮◆

なんか、凄いチャレンジをやらせてもらえるかもしれない。
ちなみに当然小説的な話ではないのですが。

◆間◆


オンデンザメが脊椎動物の中でめちゃんこ長生きするっぽい!徳川幕府辺りから生きてるっぽい!
とかいうニュースみてびっくらこいた。
ただこれ測定方法的にその貴重な個体死んじゃったんじゃないだろうな。
そうじゃないのなら良いけれど。

龍血樹も育つのに尋常では無い時間が必要らしいですがこのサメ、雌が成熟するのに150年だとか。
気の長い話です。

そういやハダカデバネズミがげっ歯類にしては異常な長寿だから人間にも生かしてみるよ!ってな
研究がされてたはずだけど、寿命延びるのマダー?
まぁそんなの解っても内緒にしておいて欲しいけどさ。


◆間◆

019_20160812205031afc.jpg

Avicularia purpurea

あれ?学名のスペル前からこうだったっけ?(蒼白

うちの飼育環境の問題か、アヴィキュラリアは大抵長生きしないのですが貧弱と呼ばれるこの子だけが
うちで長生きしています。

ちなみに割と放置プレイ気味なので霧吹きとかも結構適当。
餌食いは良いけど基本引きこもってる。
なんか、気に入ってるからマメに餌与えてたらダニ祭りになってたので床材の白ワラジーズの処理能力超えないように
気を使い出してから綺麗に保てるようになってきた・・・気がする。
これ百足も同じなんですけどね。
どうしても大量に餌買うと無理にぶっこんで餌回収するんですけど、回収が間に合わないと
もやしもん的にダニーがわくので・・・(ちーん

今回脱皮から時間経過してますが、とっても高貴なお色です。

何度も何度も書いて申し訳ないのですが、アヴィ最美種はこやつに与えたい。
個人の好みだといわれたらその通りなんですけど。






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/627-4d1b42a8
該当の記事は見つかりませんでした。