S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Search and Destroy

オリンピック盛り上がってますがいまいちスポーツすきってこともないので
テンションは普通・・・

ただ福原愛選手、メダルないと意味無いなんて言っちゃうあたりやはりまだ「愛ちゃん」なのだなと思いました。
近くに有名な卓球道場があり、そこのコーチしてる知り合い(というか前の仕事の上司)の話とか聞いても
やっぱり福原愛選手を目指したり憧れてがんばる人は凄く多いそう。
メダルは無くても意味はあったと思いますよ。

で。
そのままぼけーっとニュース見てたら水泳の女性選手に「水泳の澤選手」だの云々見出しが。
本当に、本当に頭悪い奴はこういう仕事するなと思いましたよっと。
「そう言うつもりで申し上げたわけではない」とか言われそうだけど。
※実際建前はそうなんだろうが。
オリンピック開催中の選手のメンタルどう考えてんだ。くだらない。


体操。
内村選手に海外のインタビュアーが失礼な事言ったらウクライナの選手が嗜めるという記事。
スポーツはこうでなくてはね。

私は運動部に入りたいな、でもチームプレイ苦手だな。よし陸上しよう!とか思ってしまった
割とアレな人種でしたが、陸上もフィールドでは1人な事が多いけど練習は皆一緒だし、当時は嫌ってた
「チーム」ってものが良いものだなぁとか思ったとかなんとか。うわー青臭い。
スポーツってよりそういう仲間同士の何らかのアレが良いですね(指示代名詞で誤魔化すプレイ


◆間◆



003_201608111937458c4.jpg

チームプレイ(違
孵化用セット(猫給水シーツで保湿+ガーゼカップ)の中にイエコぶっこんだから臭い。
これはやばい、死人(蜘蛛)が出る・・・!でもこんなのどうしたらいいんだよおおおお!
なんで二齢で小分けしなかったんだよおおおお!(前に言ったじゃないか

是非も無いネ!



ってことでどうすっぺか!とか思ったけど良く考えたら蓋に集まってるのでそーっと同じデジケースに移植。


023_20160811193748b87.jpg

他愛無し!(若干涙目

フラットプラケの中で作業しましたがぴょんぴょん飛び降りる個体が居たのでややびびりました。
樹上棲だと繁殖時にも同居するしある程度ベビー時点でも同居への耐性?というかそういったものがありそう。
地表棲は発見次第捕食する!って感じですけど。
よく考えたら地表棲は殖やした事が無い気がする。多分。


そういや世間ではお盆とか言うハッピーなイベントがあるそうですが、わたしはわたしはわたしはわたしは






※どうやらここで日記は途切れている・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/626-f0ecac2f
該当の記事は見つかりませんでした。