S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

黒猫のΔ(デルタ)

そろそろインプット開始すっか・・・


ってことで録画してたものを消化しはじめる。


ちなみに前回の感想はこっち。
※一番最後の追記。

以下クオリディアコードのネタバレあるので注意。


・・・うん。

レガリアは、なんか作画凄いのに見てて面白くないしどうして面白くないのかが謎だったけど
放送停止したらしいです・・・詳細は不明だけどクオリティが想定以下だったから云々・・・
はっ!?
まさか、再開時にはMHからゴチックメードに!?(黙

クオリディアコードは・・・マクロスの人死んじゃった・・・(驚愕
いや、OPの具合とか見るに死ぬだろうなとは思ったけどなんか唐突でびびった。

ていうか白状するなら例の回をEDで引き上げて次に進んだらいきなり葬式で「???」だった。
ただ、これ色々謎があるし死んだけど復活する雰囲気はもりもりあるんですよね。
この死に方をするならば、復活しないとおかしい。
FGOのオルガマリー所長死んだけどあれだけ気合はいったデザインで使い捨てなわけじゃないでしょー理論。

正直2話がサービス回と言う奴だったので若干テンション下がってたけど
これだよ。こういう絶望展開こそ大好きなんですよ。

でも絶望展開って誰か殺せばいいと思ってるのはまた違うとおもうんよ。
そういう意味では結構今回良かったんじゃないかなぁ。
絶望来るー!?、ふう助かったぜ・・・→ 絶望「やあ」

正直ラノベ界の重鎮三鬼神の設定がどんなのか見たいなってだけで見始めたけど
先が気になってる時点で私の負けだなぁ。

でもこれ大作っぽいのに絵荒れすごいな。
関係ないけどOPの黒猫、あれなんか意味深っぽい気がしてならない。


◆間◆


019_20160810215258639.jpg


ヒールがかびてたので洗ったった。
ノルウェイジャン製法、かつベジタブルタンニン3mmの気狂いレザーのエンジニアちゃんもそろそろ
6歳・・・か7歳になりました。

めんどくさくなったわけではないけど、めんどくさくなったわけではないけど(大事なことなので二度略)
ストラップのピラミッドスタッズも片方で放置のまま数年。

黒か蒼でペイントしたいなとか思うもこれはこれで完成でいっかなー!とも思う。

無駄にサフィールのロイヤルブルーをトゥに入れてるけど・・・
いや、いいんです私だけニヤニヤ出来ればそれで・・・!(通訳:特に意味は無い

そういえばパルコの渋谷が閉店したそうで。
私自身は勤務してないけど、ラフォーレ時代にそこでの展開を社長が色々語ってたから
渋谷パルコはちょっとだけ強く記憶に残ってたのでなんだか驚きを感じた。

アパレルブランドも不況の影響か苦戦続きらしいし、なんだかなぁ。悲しいなぁ。



◆間◆


ハチハチの畑にイエコをぶっこんでみたんですが驚いてパニックを起こし蜘蛛の子を散らすように逃げ出す。
まぁ、蜘蛛の子なんですけど。

ただ、その後「あ、俺タランチュラだった」って思い出したかのように捕食開始。
朝には全て平らげてました。

現状共食いなしで集合住宅を作って同居しています。
ある程度蜘蛛も餌があれば共食いしないのかな。

ただ地表棲はちょっと怪しい。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
「あ、俺タランチュラだった」の件で草

世話大変そうですが、やっぱり凄いです!!
2016.08.12 14:05 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
ちゃんと本能に目覚めてくれて一安心です。
わらわら群れてると逃がさないように気を使いますが、普段は見れない生態を観察できて面白いなぁとしみじみと!
2016.08.12 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/625-d27d89e5
該当の記事は見つかりませんでした。