S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

鑑賞専用機

納豆・・・

納豆さえ食ってりゃ元気が出るはずだ・・・!


って具合でずっと納豆食ってます。美味い。

関西人は納豆嫌いな人多いらしいけど。
たまに一切食べたくなくなる時期があるけど、基本すき。

でも変なタレとかの、からしが付いてない奴は許さん。


◆間◆


005_20160808205003184.jpg

バイパーボア”アザンティック”


現在300g、マウス2匹食べる。
カンドイアのこの頭部の造形たまらんね。あと首の騙し絵模様。

大体1~2週間したらハンドリングしてやるとぷりっとな形式。

水を入れるだけでも良いんですけど、ハンドリングした方がなんか健康に良さそうなので・・・(謎

こいつほぼ拒食しないし、吐き戻さないし、ほんと飼ってて楽しいです。
個人的にペットとのふれあい成分は猫で十分に摂取してるのでこの手の蜘蛛だの蛇だのは
鑑賞してるだけで良いんですけど、健康目的を考えるとやっぱハンドリングしなきゃね。
そう考えたらやっぱ多頭飼育も考え物です。
勿論いっぱい動ける環境なら問題ないのでしょうけど。
ブロイラー式のボールみっしりとかはなんとなく素直に凄いと思えない。
勿論ブリーダーするなら仕方ないと思うけれど、趣味なのであれば
ある程度健康に長生きしてもらうのが一番な気がする。


で、バイパー。
たまにノーモーションで噛み付いてくるのでそれだけ痛いけどとばっと血は出るけどすぐに止まるレベルだし平気。
牙の長いツリー系のボアパイ飼ってる人はテクニシャンだと未だに思っている。




・・・となんか普通な感じで更新したけど明日の正午の発表が今から楽しみすぎてわくわく。

先日の奴が嘘リークで実際には二次も通ってませんでした!だったら激しく凹むと思う(笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/623-b37291ac
該当の記事は見つかりませんでした。