S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

イニシエーション

純粋に世界平和を願うのとサンタさんを信じてるのはちょっと似てる。




◆間◆


同性愛をバラされて大学生が自殺したって事件を見てやるせない気持ちに。

過去、自分にも同性愛=異質なものだとか病気だとか思ってた時期があったのは否定しない。
けど、大学生にもなってそれはどうなのかな。
人間にとって大人になるとは相手の立場になって考えられる事だと思ってるってのもあるのです。
前にも書いたな、特定の年齢を過ぎれば自動的に大人になるんじゃないんだよと。

一番やるせないのはカミングアウトした相手にばらされたって、これ好きな人だったのかなと
考えたら本当に吐きそう。
もしそうで、面白がって言いふらしたのだとしたら。
地獄に落ちるしかないわな。
勉強できるのと成熟してるのかは全然別物だ。

相手を慮るってのは、ある意味動物には出来ない。
そこが人間の本当に人間たる部分だと思う。
動物としての悪性な人間が持ってる素敵物質。それがそこなんだと思うんですよ。

あくまでもただ思うだけですが、最近の興味がそこらへんに集中してます。
同じ事ばっか書いてしまって申し訳ないと思いつつもアウトプットする事で自分の中で
こなれるような気がするので、はい。反省!



◆間◆



タランチュラの餌が無い。えさがなーい!

サイズの合うえさが無いのでジャイミルに「スマン!」してケージ投入してますが反応悪いしすぐ腐る。

三齢になってしばらくは集団でもじもじしてましたが最近うろうろしてるのでそろそろ
隔離しないと阿鼻叫喚になる。

防ぐ為にある程度大量にえさを投入する必要があるのですが・・・

夏・・・・ッ!
圧倒的夏・・・ッ!

寒いのは耐えてくれても暑いのは一定ライン超えると即死に近いので怖い。


仕方ないので夕方着になるけど通販。中見るのちょっと怖いけど、まぁだいじょうぶじゃろ。



◆間◆

小説家になろう!での執筆者同士が相互で褒めあってポイントを稼いで書籍化を目指そう!
というグループがあるらしく記事になってた。
私怨で洩れたんかね。

なんかそれみてバカじゃないのとか思う以前に「目的と・・・手段が・・・!」って思ってしまった。
なんだろう、書籍化してお金持ちになりたくて書いてるのかな。
それとも書くのが面白いから書いてるのかな。

別に人それぞれなのでどっちでもいいと思うけど、読んでみたいのは後者かなぁ。
まぁ私もきっかけは「賞金くれ」だったのでアレなんですが。


昨夜電撃大賞スレで2、3次通過作品発表のフラゲ的なものが投下されたようで。

三次の通過人数はそれによると
81 / 4878
三次で2パー弱まで絞られるのね。

「はいはい、ネタでしょ」
って思ってたけどなんか私の名前があったので

CQJK7I6UsAA6XqB.png



「・・・人間ってやっぱ信じる心が一番大切だと思う」

って聖人みたいな顔になってました(ゲス顔

ぶっちゃけ言ってしまえば二次落ち相当だとは思うんだけどね。
手元の原稿とラストだけ差し替えさせてくれえ(妄言乙

連続で落ちて「勝っちゃるけえの!」と思って書いた奴ではあるけど明らかに推敲に後悔残りまくりだったので
そこが気になって仕方ない。
やはりこういうのはやりきった!って感じた状態の人が勝つんだと思う。

いや諦めたわけじゃないんですけどね。
それに嘘バレの可能性もあるし。っていうかそっちのが明らかに高いし。
とりあえず受賞をもって「勝つ」になると思ってるのでそれが本当でもただの通過点なんですけども。
(とか言いながらそれ見てそわそわして休日の朝っぱらから原稿最初から読み直したりしてるのが私)

小心者イエーイ。


◆間◆


以下アイギスネタ。



先月は「アイゲスてめえジャンプしてみろや!」

と言う感じでしたけど月末のスタンプ調整あたりから

「お肩お揉み致します、アイギス様」

状態になりつつあります。
(FGOもダヴィンチちゃんでて★5キャスター3人揃ってどうしろというのか状態ですけど。)


先月導入されたデイリー復刻のお陰で石が貯まったのでプラチナチケットなるもの欲しさに調整。


aigis.png

普段白だって出ないのにたまに一気に出ますわなぁ・・・・
うちで使ってるプリンはメルヴィナさん(自殺絶叫担当)くらいなので使うか使わないかで言うと
第二覚醒次第かなーって感じなんだけど余った黒聖霊処理する為に62まではあげてみた。

とりあえず最初の黒がカヨウだったyaman先生スキーな自分としては大歓喜なわけですよ。
多分風水の子が来たらyaman先生コンプ。ふへへ(やばい


drk.png


で、貰ったチケット回すと最強神官と名高いフェルミさんが来たのでラッキー。
イベントで石が貯まったので回してみる。
→2回転で黒砲術ちゃんキター!!

いや砲術弱いとか言うから誰も育ててなかったらそれはそれで色々困ってたんですが
だからといってランク弱い子育てる余裕がうちには無かったのでこれは素直に嬉しい。

・・・あ、そんなん言われてもわかんねーよ!って話ですね。

・・・


・・・

デリカさんはスキル覚醒した方がいいのか悩むわぁ・・・・(だから解らんって


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/622-3546b2ea
該当の記事は見つかりませんでした。