S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

じゃっじめんとでい

色々とそわそわしている今日この頃。
電撃的な意味で。



そういやハチハチベビーズはそろそろ動かせそうになってきた・・・

・・・んですが、それと同時にこの猛暑とか舐めとんのかと小一時間。



◆間◆


ウォークマンのプレイリストをいじってたんですが定期的に訪れる
椎名林檎と天野月子ブームがやってきたので聞いてましたが今の音楽シーンだと
こういう人たちが出たとしてもランキングはアレとかコレとかに占領されてるので本当に
つまんねえなとか思うのでした。

アレとかコレとかがドラマの最終回に生放送でパフォーマンスするとかニュースになってましたが
もうほんと、なんていうか、……やめとこう!言うのやめとこ!そうそう!


ただまぁ音楽を集金システムとしての色を全面に出したもので埋め尽くして潰した奴らへのヘイトは多分消えない。




ヘイト・・・・フェイト・・・?(空耳

ってことでFGO、侘び石3個もらったのでとりあえず回す。
→ダヴィンチちゃんキター!!

うおおお!女の子!最高レアリティの女性キャラですよ!
※説明しよう!我がちんじふ(違)には男キャラばかり集まるのだ!

あ、でも待って。ダヴィンチちゃんておっさんがモナリザにほれ込んで自分をモナリザと同じ外見に
改造したとかいう設定あったよな。

=オッサン


うん、玉藻最高ですね()

FGOは侘び石溜めてぶん回すより単発でばかり★5引くのでなんか良くわからん。




◆間◆


1515.jpg

ちょいと前のアメルシンダー。かわうぃでぃえす。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/621-ed0475cf
該当の記事は見つかりませんでした。