S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ジェントルジャイアント

ガレキは購入したら大体2週間以内にパーツチェックして足りない場合ディーラーさんに連絡を取らねば
ならないようです。

で、今回早速欠品があったので連絡したところものっそい早い対応で不足パーツ送ってもらえました。
こういうのは地味に嬉しいです。


016.jpg

竜狩りオーンスタイン / MouseUnit

マウスユニットさんのHPにペトルスの塗装記事があって、別にエアブラシは無くても塗装出来るんですけど
やっぱり結構モールドつぶれちゃったりするようで・・・
あとメタリックの場合エアブラシが優位というのもゆるぎない事実。

とりあえずエアブラシは重い腰上げてついに購入しようかなと思います。

(コンプWAVE 317とL7で悩みましたがちまちま塗装なのでL7でいいかな、と思いつつ)


軸打ちが思ったより難しくて0.5mmくらいならなんとかなってるんですが
2mmとかになるとかなりテクニックが要りそう・・・!

今回の遠征でかなりアホみたいに買い込んでましたがどー考えても現状では無理!ってのが
多かったのでそこらへんはすっぱり諦めて各段階を追ってレベルアップできればなと思います。

あ、戦利品(出来合い除く)です。
現状スカートは作るのに赤面しそうなので却下!というマイルール(笑
順番は作る難易度的な具合(勿論想像)
課題と共に(笑

258.jpg


・三人羽織(父と母と子の仮面)
 ←メタリック塗装練習
・高木さん ニクッ!ver  ←小さい奴練習
・白うさぎ ←小型モデル&瞳書き入れ練習
・オーンスタイン&スモウ&ソラール ←メタリック&小さい奴練習
・空母ヲ級 ←瞳描き入れ&ドライブラシ練習
・メルトリリス ←山

マイルール・・・いえ・・・なんでも・・・(ボソw
かっこよかったんですもん←


Pieceさんの不思議の国のアリスシリーズは写真が置いてあるだけだったんで
どういうものかイマイチ解らなかったんですけど、帰宅してHP見るとトランプ兵とマッドハッターが
好みなのでまた機会があれば!



◆間◆



bakeneko.jpg

タランチュラ界のメインクーン、ペルヴィアンブロンドが脱皮。

♂ですが、めちゃ綺麗です。
あんまり見かけませんけど、少なくともこいつは毛を飛ばさないし興味あります。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/62-58a9c7a3
該当の記事は見つかりませんでした。