S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

殺生石

結局金魚放流したんだそうで。
※先日の話題

うーん。
なんでそんなイベントが30年も続いたんだろうな。
一次中断して、やっぱりやります!ってのは
「とりあえず言われたから初回は中止、それでも強行」

つまり、何も考えてないし勉強もしてないということでしょう。

なんだかなぁ。


◆間◆


しばらく放置していたFGOが色々と面白い事になってたので久しぶりにログイン。

うちの陣営は微課金アカ(正月に記念の樋口のみ)としては結構良い引きではある、、、というかサービス開始からやってるから
ただ単にそれだけ侘び石貰ってるってだけなんですけど最高レアリティが見事に
ホモばかり!(注:アイギスでいう男ユニを指すスラングでありそれ以下でもそれ以上でもない)

6体いる中で唯一の女性キャラがモーさん!どうした俺のアカウント!!
もっと華やかさが欲しいですう!

って感じでしたが呼符で玉藻来た。やった。

気分が良いので一周年記念福袋を3漱石程度課金してお布施。
(課金への抵抗が・・・!怖いよ!)


安西先生・・・オジマンディアスが欲しいです!
(溜めてた侘び石ぶん回すもしまスロットになったらしい)



→玉藻



玉藻!


引いたばかりだよこんちくしょう!


comic_20160731212711806.png


やはりガチャは悪い文明。




◆間◆


002_201607312127455ba.jpg


暑さでだらけているらしい・・・(嘘

脱皮後はやはり赤が綺麗に出て素敵ですなぁ。

どちらかというと黒が青みがかった色をしている部分のが好きなんですけどね。


全然関係ないけど土曜出勤とかすると著しく勤労意欲が削がれるのじゃが。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/618-32cd48da
該当の記事は見つかりませんでした。