S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

超コスパ猫

Hahaha、首都近辺の原子炉廃炉?
そんなことよりお前の下半身を廃炉したらいいとおもう(真顔



◆間◆


ちぬ・・・!(黒鯛の事。ただし今はろれつが回ってない状態で「死ぬ」と言っている状況。

全然関係ないけど職場の玄関口にあるデスクの扉開いたらGがカッサー!出てきてなんかトラウマです。


◆間◆


先日マウス買いにチェーン店のペットショップいったらソマリが居たので
アホな顔してひたすら噛まれてました。
子猫とか子犬の噛み付きってみょーに痛いけど、可愛いので我慢してしまう。
別にMではない。

で。ソマリってアビシニアンの毛が長い奴をチョイスした品種なんだそうです。

メインクーンの短毛をチョイスした奴いないのかしらん。

017_20160727203426628.jpg


今我が家に居る猫トトさん(3,500円)はメインクーンなのに短毛ゆえに売れ残ってて今では潰れたペットショップで
ウンコ塗れになってた子なのですが同じような猫が他に居るなら見てみたいなとおもうのです。


◆間◆


最近あまりの暑さと仕事の忙しさで食欲減退しまくって昼飯抜いてみたんですが

余計酷くなった。

ジュースとか飲まない人なので延々うすめた珈琲のんでますがこれはこれで体に悪そう。

アイスとか、昔は良く食べてたけど「冷たい=味感じづらい=でも甘い=砂糖量やばい」という
なんかアレな人の思考であまり食べなくなりました。


とりあえず熱中症は気付いたら既に遅い!って言うし、実際自分はそれのお陰で初の
関東タランチュラ遠征が最悪な事になった記憶があるので水飲んで帽子被ってがんばりませう。


ポケモンGOで熱中症で死亡!とかなったら多分アホみたいにマスコミは叩くんだろうけど
母数がおおけりゃそう言うこともあるだろうよという事なのです。

まあ既に起動してませんけども!(だって近所虫しかいねーんだもの・・・)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/615-4c185b80
該当の記事は見つかりませんでした。