S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Needle Feast

と、


とんぶりうめえええええ!!!!


※例のごとく銀杏とか湯葉もそうだけどなんか美味い。


◆間◆


023_201607252152026ef.jpg


バイーアスカーレットのケツ。
ご覧のとおりもうすぐ脱ぐらしく、帰宅して除いたらモルティングベッド完成。

大きくなってからほとんど蹴らなくなりましたが、脱皮前になると刺激毛を撒き散らして
安心ゾーンを作ってから脱皮するという噂どおり、撒き散らし祭りを1人でやってるらしい。

床材が、もわっとしてるんですぐにわかります。やばい。

何がやばいってそーっとあけて給水しただけで刺激毛がもれでて扇風機に巻き込まれて
千の風になって俺の皮膚をちくちく刺激してくるのがやばい(長


私の刺激毛のせいで 泣かないで下さい
痒み成分は消えません 死んでなんて居ません
扇(風機)の風に
扇(風機)の風に乗って
私の部屋の中を吹き渡っています



※意訳:かゆ うま



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/614-7decd279
該当の記事は見つかりませんでした。