S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

尿爆撃の洗礼

ポケモンGO、休日のまどろ~んな朝を利用してダウンロード!

早速部屋に出現したフシギダネをゲット!

ARってなかなか面白いじゃないか!と思った後、初期から持っていたお香でカイロスを捕まえたあたりで

「あ、これそこら中歩き回らなきゃダメなんだ」

って気付いてそってアプリを落としました。

これ継続して遊ぶのかなりキツイんじゃないのか・・・いや知らんけど・・・


とりあえず流行のものは触っておこうかな、キャンペーンでした。


◆間◆

以前リーボックのカスタムするサービスで作ってから気に入って履いていた蒼黒ポンプフューリーちゃん。


猫の尿爆撃を落とされる!!!

猫しっこの破壊力たるや・・・!

ってんで必死で洗濯。柑橘系の石鹸やら高級しっこ臭い消しやらを使って洗濯乾燥洗濯乾燥を繰り返し
漸く臭いが落ちました。

いやー猫しっこの破壊力は凄いですね・・・


003_20160723204300502.jpg

でもちょっと綺麗になったので良し。
蒼ブーム継続中なのもあってお気に入りだし、もう二度と爆撃はさせぬ・・・!

スニーカってあんまり洗う事無いけどサーキュレーターの前に置いておくと結構すぐ乾くからたまには洗ってやるかなと思いましたとさ。

あんまやりすぎたら良くないだろうけど。

どうでもいいけどこれやっぱパンチングヌバックが全然ヌバックじゃないのがつらい。ベロアだよベロア。
※+料金発生するし革だと思っていただけに納得いかんけど発色は良いのでまぁいいかなと我慢・・・!


などとぐだぐだ言ってる間にもうすぐ八月。

10日の二次合否が気になって推敲とプロット練りばかりやって飼育Blogってのを若干忘れながら
スニーカ洗濯の話とかばっかりしてるのがここです(真顔

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/612-e8847b98
該当の記事は見つかりませんでした。