S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

胸毛より出でし者

やーっと終わった・・・・!!!
(何か仕事であったらしい)



◆間◆

久しぶりにポテトチップス食べたらなんか途中でビッグバッグ食べきれなくなった。
おっさん・・・まだだ!まだ落ちんよ!


◆間◆


blog_import_4f5f1ff3eb027.jpg

昔の写真で思い出を語ることで記事を埋めるシリーズ(手抜きとも言う)

ヴァジョヴィスな蠍ブームだった頃、ペアって事で迎えた蠍ちゃん。

が!
実はそれ別種でどっちも雌で、しかも同じ日に出産するというトンデモプレイを見せてくれた。

シンクロニシティですわ・・・

実際にはペアと誤認される=近所に住んでるっぽい=

同じような気候条件で出産するように出来てた・・・

なんていうロマンの欠片も無いアレがあったのかもしれないけど。

・・・いやそれでも凄いタイミングだったと思う。


あと蠍ってザンギエフで言う胸毛の部分から出産するってその時初めてしってびびった。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/610-a0feb382
該当の記事は見つかりませんでした。