S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

平常運転

さて、本日から模型熱も残しつつ生き物日記も再開です。



ミロスユウダですが、ついにマウスに餌付きました。


・・・というか以前も書いてましたが水入れのなかにドジョウを入れているので
そこにこっそりマウスを浮かべておけば間違えて食べるんじゃない作戦を
試したところ3度目の正直でついに食べました。

その後糞も確認できたので徐々にマウスの比率を上げていこうかな、と。

ドジョウのキープはかなり簡単なようですからこっちも並行しつつ。
餌に関しては現状そんなに問題ないです、あくまでも現状。



◆間◆


011_201407312049402f5.jpg


CBの方のチャイニーズジャイアント。
こっちもモチベーションダウンの影響で放出予定ですん。

そういえば脱走タランチュラがチリコモでよかったです。良くは無いですが

こいつらハプロとかだったら下手に触ろうとしてアタック→第一脚のパッドが手にひっかかる→
びっくりして手を引く→蜘蛛もついてくるよ!→パニックパニック×2慌ててる~(歌詞うろ覚えw)

とりあえず脱走だけはいかんです、はい。


◆間◆


007_20140731205300099.jpg


戦利品、スカルツムリのソロ(笑

何色で塗ろうかなー!

パーツチェックで欠品があるものを見つけたので早速問い合わせしたらすぐに送ってくれたようです。
やはりチェックは大事ですね・・・!と思いました。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/61-6e88d3c0
該当の記事は見つかりませんでした。