S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ミズリズィ

A「がん患者馬鹿にしやがって!政策は無いけど……皆さん!こんな酷い事言われた僕がかわいそうだと思うなら一票下さい!」

B「ほら、私のブロマイド。サリーちゃんだ。見たな?じゃあ私に一票入れろ。オタク文化最高ークールジャパン(棒」

C「黒酢を毎朝飲んでるよ」


どうーするーアイ●ルー?

ちゃんと政策語ってる人に入れましょう

いやそんなの当然だろと思う人はいいんですよ。
でもね、この前SPEEDの人とか当選しちゃったでしょ?
何、お付き合いしたい人に投票するとかそういう特殊ルールだったわけ?
もう投票行ってる人がなに考えてるか全然わかんねえ!(叫


◆間◆


私は褒められるのが苦手。

仕事で最近みょ-に褒められるけどぶっちゃけ信じてない。

何か裏があるに違いない・・・・!とか思ってしまう(病気です

逆に怒られたら「くそ、次こそは・・・!俺たちは上り始めたばかりだからなこの長く険しい男坂をよ・・・」(うろ覚え

ってなるんで安心するのですが。

うーん。


◆間◆


blog_import_4f5f20dee98b9.jpg

ネタが無いので昔の写真を引っ張り出すシリーズ。

トーゴスターバースト。
なんかウシジマ君っぽい利子を取り立てて来そう。

安いから注目されないだけでこれが希少種だったら絶対皆騒いでたんだ!とか
別に何の根拠もなく自分の好みで思っている蜘蛛です。
(いや、別に普通に人気有る蜘蛛なんですけどね。マスターマインドやペラフィネしかり値段が高い=凄い蜘蛛なんじゃないのよと言いたい)
でかいしかっこいいし、白い蜘蛛って結構珍しい気がする。


全然関係ないけど新しいギルティにちゃんとディズィが出て良かった良かった。
もうディズィいないとギルティとは言えん。
対戦と言うかいかにガンマレイあてて「きもてぃー」するかのゲームだから、アレ(違います

関連記事

2 Comments

路人 says...""
ご無沙汰です。

トーゴかっけ〜です♪
ハチハチとどっち?と聞かれたら悩むレベル(質がちがうけど)
メタリカだったらトーゴ選びますw

ハチハチ1頭 予約しようかしら。
ウチの2014独CBなんですが…
2016.07.21 18:37 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
トーゴさんは純真アイドル・・・!(何かが違う!
なんというかマッチョタイプですね。
メタリカよりトーゴは逆に凄いです(笑

ハチハチ、予約などせずともお譲りしますよー?
まだ2齢なので来週くらいになるかもしれませぬが・・・!
血統に関しては♂が欧州のものっぽいので絶対違うとはいえないんですけど
まだそんなに出回って時間経ってないので大丈夫じゃないかなーとは思います。
2016.07.21 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/609-4a6df7d5
該当の記事は見つかりませんでした。