S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

めだぱに!

メダパニ・・・・!


そうメダパニを唱えたのよ、誰かが!


・・・・

・・・・・・・


じゃあ仕方ない!



◆許◆


梅雨あけたそうです(何も無かったかのような顔で)

暑いし蒸し蒸ししますが、私は元気です。



ネタ収集にナショジオ読んでますけど事件解明の為に
海外では死体がどういう風に腐るか、どんな蟲が集まるかを実験するようで
その現場の写真(勿論腐敗中の遺体も)がモロに見開きに映っててさすがにびびりました。

フライデーに唐突に戦争写真が掲載されてるくらいびっくりですよ。

最近遺伝子の情報解析も進んだこともあって最上級の個人情報として
DNA情報も管理されてるとか聞きましたが、遺伝子からそれがどんな顔してるかも
わかるっぽいというか、今後わかる可能性があるらしいく結構怖いなと思いました。


◆間◆


夏になると暑いですが、去年買ったハーマンミラーのセラチェア。

これすっかすかだから後ろから扇風機当てたら滅茶苦茶快適です。
アーロンもかっこいいんだけど、樹脂製のセラにして本当に良かった。
多分アーロンだったら猫パワーでずたぼろだったでしょう・・・

何気に腰痛も無くなったので値段分は働いてくれてると思う。

いや、腰痛めたのはスツールの上であぐらかいてたからだと思うけども。


◆間◆



002_20160718215046145.jpg


結局未だに数えていないという。
今週中には脱ぎそう。
そんで、脱いだら「脱皮する前に小分けすべきだった・・・・!」って絶望するんだよ。
知ってるけど小分けしないのは暑いからです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/608-99fda498
該当の記事は見つかりませんでした。