S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

神化

そういえば少し前に小さい亀の子たわしキーホルダーを貰いました。

よつばとで風香る風香(長)つけていてとーちゃんが
「なんでたわしつけてるの?」
「なんでって可愛いからに決まってるじゃないですか」

というコマを全力で思い出しました。
可愛い。


可愛いは哲学。


◆間◆


暑いだけならまあ我慢できる。

じめじめして暑いとかふざけてるの?


ふざけてるのかって聞いてるんですよ!(謎切れ


いやもう、意味不明な文章を適当にだーっと打ち込んでるくらいには暑い。


そういえばそろそろあれだ。
慣れてきた頃にじゃりんこどもが夏休みに突入して

「ああ、 俺ってやっぱ見知らぬ子供は大嫌いだなぁ。じゃりんこども黙れ^^」

とか思うんだろうな。可愛げのある子もいるんだけど、最近の餓鬼どもときたらうごご!


◆間◆


鳥越さんが都知事になったら腹がよじれるほど笑うんだけど、この前のえげれす後の参議院選挙を見て
絶対無いとは言えないあたりが怖い。

そして平成が終わるってのもいまいち実感が湧きません。

昭和が終わって、年号を決める時に神化ってのが候補にあったそうな。
ちゅ、ちゅうにだー!!!


031_20160318201430b6d.jpg

写真が無いので古い写真のせるシリーズ。
リオグランデ可愛い。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/603-b706dcc7
該当の記事は見つかりませんでした。