S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Dの食卓

っていってるうちにハチハチが咲き始めました(Dの食卓2的表現


◆間◆


嗚呼、ベルセルクって本当に映像化運が以下略。



小学生の時に知り合いの家庭教師のセンセ(高校生)に
「今コレが一番面白い漫画・・・だぜ!」
って貸してもらったのがベルセルク。

※ちなみにその人に格ゲーのキャンセルだのを仕込まれた(笑
 その先生は白血病で苦しんでたけど克服して進学校行って東大行って、超大企業入ったかと思ったらさんまのTVに出演してたり
 なんか知り合いの中でも屈指の濃さでした(笑

・・・ベルセルク読んだ事ある人なら解ると思うけど、

小学生に見せるなよ・・・笑


個人的にあの頃の鷹の団~蝕に行き着くまでがベルセルクだと思ってるので
そこを丁寧に、センスのある人に映像化してもらいたかったな。

っても一応今でも追ってるし狂戦士の鎧とか、かっこいいんだけどやっぱり個人的には蝕までのお話が最高潮だった。
殺したいほど憎んでるけど、それだけじゃないって割り切れないあの二人の関係はやっぱり凄い。
他の作品と比べりゃいまでも十分面白いんだけどさ。
ちょっと終着点が全然見えないので連載は追ってないけどね。

なんだかなー。


◆間◆


008_20160709205418885.jpg

Monocentropus balfouri(ソコトラアイランドブルーバブーン)

正義色(しつこい
色んな美種見つかってますが、個人的にはやっぱりメタリカ&ソコトラの牙城を崩すには至らない感じ。
ブルーレッグスターバースト「貴様ァー!」

脱皮直後だけ綺麗な種だったら結構いるんですけどこいつは色身のせいもあってか
退色してなお美しいという。チート蜘蛛。



◆間◆


関東の老人ばらばら殺人、犯人逮捕できるのか?動機なんだこれ?
と不思議な事件でしたがどうも犯人逮捕されたらしく驚いてます。

どっかにも書いたけど殺人そのものが動機になるようだと事件解決も相当難しいんだろうな。
こえー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/599-926f1e60
該当の記事は見つかりませんでした。