S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ヒプトノキシン


親しき仲にも礼儀ありなので
親しくない仲にはもっと礼儀ありなのだと思ってる今日この頃です。




◆間◆


004_201607071914367d3.jpg

毒はいたら綺麗な蜘蛛みてデトックスが合言葉なのでG.sp マウレ。

CBとか出てるんかなぁ。

チリコモの繁殖は難しいと聞きますが温度変化をきちんとすることで結構コンスタントに成功しているって
聞いたのでやっぱりそういう難しい種は現地の情報調べて照らし合わせるに限ります。

簡単な種は一緒に入れるだけでホイホイ出来てしまうのですが。ビッグダディ!



そういえば飼育についてコメントいただきましたが、定番の「ビジュアルガイド買ってよむといいよ」が
ビジュアルガイド高騰してるせいで出来ないという。

また自分のリハビリがてら初心者向けの飼育記事でも書こう・・・かなと思いマス。
少なくとも現時点のやる気的には書くつもり、予定は未定。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/597-f05f69a1
該当の記事は見つかりませんでした。