S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

蟲毒

日曜だけど蒸し暑いので引きこもって星海社の座談会を最初から見たりしてました。

コメントとかかなり辛辣だけど、編集者に直接見てもらえるってのは面白そう。
ふーむ。

◆間◆


019_20160703150340fdf.jpg

腕蟲ベビー。

随分大きくなりました。
30頭くらい居たはずですが共食いやらで残る5個体+母親のみという。

どうも小さいイエコを大量にどばっといれると親がベビーを勘違いしてもっしゃもしゃ食べてしまうので
途中から隔離しましたが、ベビー同士もちょこちょこ共食いしてるようでその光景みちゃうとちょっとショック。

コルク一枚だけなのでもうちょい複雑にしたほうがいいのだろうか。
蟲毒みたいになってるのかとちょっと血の気がひいたり。毒蟲じゃないけど。

とりあえず奇蟲の中でもかなりかっこいい造形してます、腕蟲。かっこいい。


以下脳内整理用のだらだら文。


◆門◆




呟きの墓場。





次の金曜日かもしくは月曜?の電撃大賞一次発表が気になりすぎてなんか鼓動が随分早回しになってる気がする。死ぬ。

一次は受かるだろうと思ってはいるんですけど、それで過去に2度落ちてるからどーにも落ち着かない。
か、改稿したやつと差し替えたいよう!

ただまぁ毎度の事ながら小説書くようになってから趣味ゲル係数が随分減ってきた気がする。
キーボードさえあればそれで何時間も楽しめるってある意味究極の趣味かもしれぬ。楽しい。
まぁ資料になりそうな本とかぽいぽい買うけどその他が無くなったので結果的に出費随分抑えられてる。
ラッキー。あとラーメン食べに行かなくなった(関係ない

で。
今回三作応募してて、個人的には全部それなりに面白いと思ってはいるんですが
こういうの書く時は自分の好きなものを書くので自分が面白いと思うのは当然らしく、それ聞くと視界がぐらぐらする。

シーシェ○ードを冒頭で全員化け物に食わしたりしてるけど大丈夫かなぁ・・・(やばい
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/593-205b712c
該当の記事は見つかりませんでした。