S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ウルトラソニック

母上が超音波洗浄機を買ったらしいのでそれで母メガネを洗浄してみたんですが

鼻パッドの汚れとかがじわーん・・・とか音を立てて溶け出す様はかなりびっくり。
こんな汚れ取れるとは思わなかった。

超音波ってすごいなと思いました(並


◆間◆

なにやらコスプレの若い子と女神様の藤島さんが結婚したとかで話題になってます。
31歳差とかふーんって思ってたけど俺の年齢で考えたら今1歳の子と将来結婚するってことかと具体的な想像をしたらなんかホラーだった。

ちなみにジョージはアウトだと思ってました。愛があれば良いと思いますけれど(セルフ火消し


◆間◆


008_201606292223451a8.jpg


大型個体なだけあってまだもうちょい時間かかりそうですが、そろそろ固まってきてます。
良い。

割と大きいのにステップ踏むかのようにびびっと動いて捕食してくれるし、楽しいです。



◆間◆


以下特に面白くないし飼育関係ないうじうじコーナー。

以下私のアウトプットしてなんとなくもやもやしたものを処分するコーナーなので
特に読んで得るものはないです。言ったよ。



さて来月10日には電撃大賞の一次発表。

しばらく忘れてたけど緊張してきた。

大体一次で10分の1くらいになるらしいけど、ここさえ通ればどうも編集者に読んでもらえるらしいので
結構大きいです。

小説4800作が5~600作になるってことでしょうけど、どーなんかね。
電撃の一次は難関とか聞くんですけども。

1984年を読了してからもそわそわして本を読む気にならず、ひたすら自分の原稿見返して

「よしよし、いけるいける!」
「何これ、こんなんじゃダメだ・・・ort]


を繰り返してます(ややこしいw

他の作品とか見ると自分の原稿が超細切れで読みづらいことに今更気付いて絶望してます。

前にも書いたけど視点移動だのカットバック多用するのは素人が陥りやすい典型的なミスだとか見て
ああああ、もうだめだ、おええええ!ってなってるわけです。

懐の最も深いと思われる電撃でダメ!と言われたらそれはもう本当にダメってことなのである意味
すっきりはするんですが。

でも負けたのが悔しくて絶対勝っちゃるけえの・・・!と広島弁的な感じで書いた4作目が落ちたら
多少へこむかもしれない。

とりあえず来月の9日あたりまで色々まともに手が付かない。にんにん。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/589-36f7e56b
該当の記事は見つかりませんでした。