S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

あいまいみー

見たシリーズ。


・甲鉄城のカバネリ
前回の感想で書いたけど、
→ラストは融合群体無名を生駒が謎のウイルス抑制石的な奴で人間に戻す
→友達死なずにカバネリ化

と、珍しくここまでは割とその通り進んだようですがその後の展開がちょっと予想外でした。
良い意味で。
絶望的な展開を王道で覆す方法って既に出尽くした感あるのでそれをどう調理するのかちょっと興味ありマス。
勿論、無名救って過去妹を死なせた後悔にけりを付ける=誇れる自分になる事で死んでいけるならそれはそれで有りかなぁ。
「これ絶対助からないよ・・・」からヒロインなり主人公なり生還させる方法っていろいろあるんだろうけど難しい。
それはズルいよー、となるとちょっと冷めちゃうものね(自省

ただ、なんかカバネリはゾンビと戦ってたままの方がいいとかいう感想をみてちょっと驚く。
個人的には宮野さん出てきてから盛り上がったと思ってるんだけどな。ゾンビ相手にしても相手はただ
そういう存在なんですぅだけじゃつまんないと思うけど、そういうの求められてないのかな。わからん。
とりあえずちゃんと最期まで面白く見れそうなので良かった。

・クロムクロ
ギャグ回。内容的には特に何もなーし!

・コンクリートレボルティオ
最終回まで視聴。ジローが超人の為に自分が悪になり倒れることで超人を救うてのは規定路線でそこで終わると思ってた。
そこからなんかよくわからん平行世界がどーの言い出してよくわからんまま終了・・・
全体的に面白かったけど最期ちょっと荒くないかな。もうちょいサイドストーリー削ってでも本筋に枠割いてほしかった。

・あいまいみー
FXで久しぶりに大きなイベントがあったので色々見てたら

87d8f797.jpg

このネットでよく見る画像の元ネタ「あいまいみー」なる作品でこのキャラクターが
「FXで有り金溶かした顔」をしているものらしいと知る。
そんでレンタル屋で借りて全部見てみたけど、なにこれ、めっちゃ面白い。
5分間の所謂頭オカシイ系のギャグなのですが、腹抱えて笑った。
掃除機で吸う話とか、トラックに轢かれる話凄い好き。
漫画も買いにいってこよ。


それはそうと昨日のアレのせいなのか人身事故が増えてるみたいな根拠あるのか謎のニュースを目にする。
別に借金1億できようが生きてるほうがマシだと思うので早まったことしてはいかんよと思いましたよっと。

ってか、あれか。
基本FXだと入れた金までしか無くならないので株とかそんなんかね。
やばめの信用取引、ダメ絶対。


で。

pon.png

こんなん笑うわ。
昨日の昼くらいのデータですがこういうの見ると一生分稼いだ人も居る分全てを失った人もいるんだろーな。

※ポンド/円はものすごい乱高下する事で有名ではありますが昨日は最終的に一日で30円弱前後したらしい。
 それがどういうことかといいますと、大体学生でもお小遣いで「基本単位:1枚」買えちゃう。
 これを最高効率で高値で買って、安値で売ったとすると、それで30万。
 社会人がちょいちょいやる場合4~5枚くらいとかが多いのでそれだと120~150万。
 割と本気で人生かけてる人は2000枚とか張るので6億。
 簡単そうだけど、その逆もありうるわけ。本当に一瞬で数千万になる可能性と、数千万が溶ける可能性がある。
 そんなポジションをキープし続ける事も難しいし、相場が変動しまくると約定すら出来ない。
 ここから
→悪いポジは元に戻るまで待ちたくなって長くキープしてしまう
→良いポジはとっとと利益確定したくてすぐに手放してしまう
 本来逆にすべきなんですけど心理的に難しい。なので思った以上に難しいです。
 あまり安易に手を出すのはダメだけどきちんと自制心持ってる人なら1万円くらいたまにぶっこんでやってみると面白いかもしれない。 
 指標とか気にするようになってニュースとかもちょっと面白く見れるようになるし。

 ・・・2日連続何書いてんだ俺。

◆間◆
 

005_20160625234447441.jpg


二日連続バイパーでお茶を濁す計画。

実物より細かく見れるからたまには色んな場所を写真に撮ると面白いですね。
(尻の写真見ながら)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/585-371f0000
該当の記事は見つかりませんでした。