S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

MADMAX

やるせないモード継続中。


◆間◆


そういえば電撃大賞、思ったより応募数少なくて小説で4800作だとか。

ネットで応募した時5000くらいだったからもっといくのかと思ってた。


◆間◆


002_201606232347119f8.jpg


顔が超好きなラフスケールサンドボア。

あんまり大きくなってません・・・

CB出まわったら是非入手したい。

潜ってる状態からひょこっと顔を出すと、たまに頭部にモヒカンみたいに砂が乗ってるのが果てしなく可愛いです。
写真は、うん、なんか違いますけどね。


それはそうとイギリスのEU残留か、離脱かが気になって仕方ありませぬ。
多分残留だとは思うけどなー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/583-ae2614ac
該当の記事は見つかりませんでした。