S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

生ハム焼いたら味濃すぎワロタ・・・

ストック日記引っ張り出すと時事ネタが意味不明な事になっておる・・・(常任理事国ネタとか)


あ、例の少女決戦オルギアが近所に売ってないので通販でかったんですけど初版でした。
う、売れてないのか・・・まぁだから打ち切られたんだろうけど。

ただ内容的にはありがちなB級内容ではあるはずが結構漫画として上手いので勿体無いな、と。
モツの描写とかじゃなく見せ方で残酷なのとか、結構好き。
モツを見せるのはちょっとなーと(H×Hでいうと弓の人がなんか脳ミソ弄られてるシーンとか見せてないのに上手いと思う)

ギャグのセンスも個人的には合うし、この手の漫画にありがちな戦闘中の露骨パンチラが無い。
これ個人的に超重要。

てなわけで、やっぱ勿体無い漫画。
クソ漫だったら嫌なので1巻しか買わなかったけど2巻も注文しました。

◆間◆


タランチュラの謎の体調不良が凄いコワイでござる。


以前何が原因か解らないまま連続で謎の死亡が続いたことがありましたけど
その時も結局何が原因か全然わからず。
次に繋がらない死亡はよろしくない。


◆間◆


005_20160619221505bc4.jpg


こちらは脱皮時きちんとひっくり返らずナナメで脱皮しだして脚が変なことになってるもんだから
おそるおそるそーっとひっくり返して事なきを得たレッドアイランド。

脱皮後存在を忘れるようになるべく見ないようにしてましたが漸くちょびっと安心ゾーンまで来てます。

肉眼でもほぼこんな見た目なので非常に良いですね。あとでかい。

大型の地表棲タランチュラの脱皮はおそろしいですが、捕食はバキバキ言わせて豪快に
フタホシ何匹も抱える様は圧巻です。
まぁそれ見れるの7月入ってからでしょうけれど。



全然関係ないですが食べるの忘れてた生ハム食べてみると変な味したので焼いて食べる事にしたんですが
火通したら塩からくて食えたもんじゃなかった。
これいっぱい食べたら塩分トリスギーになってしまうやつや・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/580-c3be038a
該当の記事は見つかりませんでした。