S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ワンフェス2014夏 行ってきた!生き物系編

はい、最初に言っておきますと蜘蛛出てきません!

あ、模型的なのは出てくると思いますが。
苦手だったり、嫌いな人は退避推奨。



◆間◆


そんなわけで人生初ワンフェス行くんだい!とか言ってたらうん十年ぶりの大雪とやらで
参戦できず涙目だった前回のリベンジを果たして来ました。。。!


とりあえずダイパスをバカ正直に番号確定前に買うと
業者に1番悪い番号から送られる事が判明したのでオクで落とす時は気をつけましょう(棒

番号確定前落札、確定後配送(その後良番出品)な出品者の評価には
何番代が送られてきたか記載しておきましたよっと。


◆間◆

さて、色々ありましたがそんな個人的な事書いてもつまんないかもしれないので
簡単に行きます!


X0000266.jpg

左から
・ブース名失念 ポット猫
・化け猫屋敷さん(うろ覚え) アウトレットスカルチェーン
・筋肉オバケさん スカルツムリ

猫はお土産、スカルチェーンは悪そうな色と顔に惹かれて(笑

スカルツムリに関してはこりゃーすごいな!と。
アイデア勝負です。一目見て買う以外の選択肢消失です、負けた・・・笑
殻部分を取替えっこして色変で遊べるようですが白は塗装しようかなと思ってます。


kumo.jpg


・ブース名、作品名失念

あばば・・・こう、撮影したら自動的にディーラー名も写りこむ様なレイアウトが良いかもしれません。
私みたいなもの忘れ激しいのも少なくないはず・・・はずですから・・・(遠い目

蜘蛛っぽい人間の金属オブジェ。なかなかかっこよくて欲しかったですが
これ撮影した後どこのブースか解らなくなり戻れず・・・


DS.jpg

・チームチーターLv2さん デスストーカー

ただネタとして、モチーフとして安易にサソリ人間をつくったわけじゃなく
鋏角などかなり実物の事調べて(もしくは好き!?)作られているんじゃないかな!という印象。
大きいのにお値段もそこそこでこれも買えばよかった・・・


arach.jpg

・侵略ロボさん 名称失念!

蜘蛛娘ロボ。これあかんやつや!(財布の紐が緩む的な意味で)

可動モデルなのかな、いまいちよくわからないですがかっこよかったです。


muakdeningen.jpg

・名称失念! 同じく失念!

過去ワンダーショーケースに選出された凄腕モデラーさんの今の作品だそう・・・!
ムカデ娘かぁ、良いと思います!
脚の節数とかは・・・オオムカデじゃなくて多分妖怪の方のオオムカデでしょうから仕方なし!




・・・・ここから延々ブッ続く予定でしたが夕方軽く一眠り・・・^^
と思ったら朝6時だったのでココで一端〆(笑

色々推敲なり出来てませんがこのまま放流ー!



関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
蜘蛛娘ロボ!!買ってしまうわ(;´д`)!!
オオムカデちゃんもかっこいいですね、これも買っちゃいそう(ってか買えるんですか?)

ワンフェスおそるべし、下手に行ったら魔法のカード使ってしまいそうだ^_^;
2014.07.29 11:39 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
フフフ、それ以外にもきゃりこさんお好きそうなのいっぱいでしたよ!
オオムカデの子はまだ作成中だそうで、ムカデ無しの原型展示でした・・・

というわけで後ほどすきそうだな!と思ったの含めてUPしますw
2014.07.29 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/58-2bc2cb2e
該当の記事は見つかりませんでした。