S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

先鋭化メイド

真田丸、石田三成が忍城を水攻めするエピソードやってましたが

これ確かのぼうの城ぞな。

日本史じゃなく世界史選んだので結構新鮮で面白いです。ほうほう。


◆間◆


Gr1_20160612204617149.jpg

脱皮後のS.ギガンテアロブスタ。

かっこE。
やはりでかいムカデは良いですね。まだ20cm強ってトコですけど。

GRs1.jpg

そんで切り抜いてもこの画質。
コンデジとは一体。

っても室内で絞ると露光10秒とか必要なので静物しか無理ですけどネー。

正直静物を超画質で撮るだけならほんとDP3 Merrillと三脚があればそれで事足りるんですが
クアトロの変態な見た目も気になるという。うーむ。

一眼って買うと自動的に綺麗な写真が撮れると思ってましたが実際にはあれは汎用性が上がるってのが
売りだと思うので同じようなシチュエーションで写真撮るならレンズ固定式のが楽で良いです。

DP3は肉じゃがしか作れないけどそれが死ぬほど美味いって感じのメイド的なカメラです(解りづらい!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/573-a3d09b64
該当の記事は見つかりませんでした。