S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

決戦は日曜日

さて、ワンフェスにて竜狩りオーンスタインやらスモウ、ソラールさん(いずれもダークソウルより)まで
出展されると聞いていてもたっても居られませぬ。
まだ調べ切れていないでしょうから色々面白いものに出会えそう。

ただ欲しいものリストのもの合算したら骸骨になりそうなレベル・・・
いやまぁ大丈夫でしょうけどね(震え声


で。
本日より海浜幕張に潜伏予定でしたがさすがにこの猛暑の中適当なところで泊まったら死にそうなので
それっぽいところに宿泊しようかと思いました・・・(笑


ビバ散財祭り。いざ。



◆間◆



003_20140726112735f2a.jpg


アニータがようやっと脱皮してました。

すでにちょっと縞が見えて可愛い。




024.jpg


人間だと中学生相当でしょうか。
大きな餌でももりもり食べて本当成長期だなぁ、と。



目に見えてどんどん大きくなる時期でしょうからツメて給餌していきたいところ。

関連記事

2 Comments

だごん says...""
お久しぶりです。
何故かコメ消えてた・・・
なにやら色々あったようですが今後も御贔屓にしてくださいませ。

昨日は別の祭りで踊ってきましたわw
2014.07.28 18:25 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>だごんさん
お久しぶりです^^
踊りっぷりレビューに期待しておりまっす!
2014.07.29 06:59 | URL | #HKaiLkAM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/57-dffc7baf
該当の記事は見つかりませんでした。