S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

たいぎぃ。

黒人の人って個人的にはかっこいいと思うんですけど
先日見たエミネムの8マイルしかり、アメリカでも人種差別ってのは根強く残ってるんでしょう。



人種じゃなくてその個人で見ないとどーしよーもないですよ。

お隣韓国へのヘイトが非常に高まってる日本ですが、
確かにあちらさんの教育方針だとか反日ぶりは大嫌いだし軽蔑してるけど人種でってなるとそれは違う。
母が本当に困ってる時に法律関係で助けてくれた在日韓国人のオバちゃんとか、良くキレるけどさっぱりしてて
結構好きだし。
確かに犯罪犯すバカもいるけど、線路に落ちた人を助けてなくなった学生もいたはずだし。

結局先にレッテル貼って穿った見方したら相手知らないままいがみ合って死ぬことになるよーな気がするよ。
人間にとって大事なのは脳ミソ使って考える事。


ここまで前置きの前置き。

ニュースでハリーポッターのヒロイン?が黒人女優さんが演じる事になって大荒れ!
→原作者が人種差別にブチ切れ!

というの見ましたが、それ人種差別云々じゃなくて続編なのにイメージ変わりすぎたからちゃいますの。
いやハリー&ポッツァー!(ドイツ風)見たこと無いんであれですが。


なので人種差別にブチ切れて黒人女優さんは素敵よ!とかいってるローリング氏にはなんかフジワラノ●カの
発展途上国にいって慈善行為して「感動だわぁ」とか言ってるのと似た香りがしてしまうのでした。
ニュアンスで通じれば幸い。


◆間◆


ハチハチが抱卵してるので温室を開閉するのがコワイ(震

なんとなく抱卵したての頃って少しの刺激でもわっさー!食卵する印象があるので数日、給水すらせずに放置。
ようやく今日あたりからメンテもしていこうかなと思っています。

まぁムカデなんかと違ってそーっとケース移動させる程度なら問題ないよとかも聞きますけど、失敗したらやだし。

とりあえず個人的には最も好きなアースタイガーなのでうまく行くといいなーと思います。
普通成功してから書くだろという話ですが、まぁメモ代わり的なトコもあるので良し。



002_20160504203026127.jpg

前載せた奴。
怪しんでましたがこの時点でやはり妊娠してたっぽいですね。


◆間◆

アレなコーナー!!


広島

あぶく銭が入ったのでついに御城プロジェクト:RE初課金・・・!
まぁ楽しませてもらってるしお布施だお布施だ、とラーメン5杯分を投入。
自己暗示してぐるぐる回してお目当ての広島城が出たので、ほっ。

以前とあるドメブラの社長さんの推薦で広島の有限会社で、住み込みで働いてた時期がありまして。

事務所兼倉庫に寝泊りしてたものの風呂が無い。
社長(女性)が「シャワーだけうちで浴びればいいわよ」とか言ってくれたけどその社長は超高級ホステスさんでも
あったので怖い人にマジに刺されそうだとか当時は思ってて丁重にお断り。

けど風呂には入りたい・・・!
仕方なく水道で体拭いたりしてたけどある日限界が来てケータイで風呂を検索して練り歩いて到着したら
セクシーなお風呂のお店にたどり着いて絶望した記憶がありマス。

結局その会社はすぐ潰れちゃったんですけど、広島自体は短期間しかいなかったけどすごく街がコンパクトに
まとまってて好きでした。ただ散髪屋高すぎワロタでした。

そんな広島の思い出と、麻呂眉、垂れた乳に釣られて入手した広島城ですが・・・
噂どおり計略これ何に使えばいいか解らん。弱。
育てるけどね!

それはそうと首里城の人と同じなんだろうけどこのイラストレーターさん誰なのか調べても全然わからん。誰だ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/568-6acab597
該当の記事は見つかりませんでした。