S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

真田丸

猫って、可愛いな・・・と見るたびに思う。

あの後ろ足とか、手とか玉とか可愛くないパーツが無い。

完全生命体過ぎる。


019_20160605151227289.jpg

やや不機嫌顔・・・

話変わって保健所で猫、処分(嫌な言い方になるけど)される前の猫ってのは引き取れるらしいけど
実際そこまで行く人は凄く少ないらしい。
やっぱりポジティブな気持ちでそこに向かう事はなかなか難しいですし。

NPOとかもあるけど。うーむ。



◆間◆


御城プロジェクト:RE。
好感度を上げるとその城の歴史とか由来とか教えてくれるんですけど
真田丸のイベント見るとなんか真田幸村の最期が凄くかっこよくて興味が。

丁度今大河ドラマやってるので見る事に。

途中からなんで解るかなーと思いましたが三谷監督らしいコミカルなシーンをちょいちょい挟んできて
勢力図だの家計図だのをCGや絵巻物を活用して説明してくれるので予備知識無しでも思ったより見やすくて面白いかもしれない。

ちなみに大河ドラマって見たこと無かったので今までの奴との対比は知りませぬ。

基本的に「兄者ぁ!」「ここはワシに任せて先に行けえ!」な汗くっさいのが大好きなので
日本史の面白そうなお話も、ちょいちょい手を出してみたい。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/567-095d3c97
該当の記事は見つかりませんでした。