S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

悪い文明

暑い!


梅雨の前にミニ夏が来ておる・・・!



◆間◆




008_20160531223750b55.jpg

ヒマラヤナを貼り付けて名前でなんとなく涼しい気分に・・・!


そういえばなすび(懸賞生活の)がエベレスト登頂成功したのって相当凄いです。
しかも何度も断念していてようやくの成功で、それも地元福島(だっけ?)の応援の為らしく
かなり細かい活動を以前からされてたようで。

最近エベレストの映画みたのもあって驚きでした。あれ、これ前書いたっけ(痴呆




◆間◆



御城プロジェクト:RE、なにやら任務実装で大量の課金アイテムを貰ったのですが
実装された広島城が能力的にはびみょーなものの眉毛がすこぶる刺さったので回してみました。
お城に関してはかなり豪運だったので10回回せるし、余裕で出るだろうとかおもってましたが・・・

何も出なくてびびりました。確率は収束するって奴ですか、そうですか。。。。
これ今後何も出ない可能性が・・・・笑

その後、ついったのTLでFGOも今日からイベントやってると知り、ログイン。
連続ログインボーナスだの侘び石だの120個たまってたのでシュテン童子欲しさにぶん回す。

アサシン→金演出→うおおお!勝った!→ステンノ姉さま

やばい、ぶん殴りたい!←
※一番弱くて使えない子デス

その後、結局かぶりのステンノ、すまないさん+アタランテが出て終了。

これ課金して回してたら3日くらいへこむな。
ガチャは悪い文明・・・!

FGOはホモユニ(アイギスでの男キャラのスラングでそれ以外の意味は無い)ばかりすぐ出るくせに好みのキャラクターは出ないのでぎぎぎ。。。。!


comic.png

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/562-d261a010
該当の記事は見つかりませんでした。