S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ロードキャロット

人参王。



G7無事終了。やや遅い!

個人的にはとりあえず首脳陣皆無事に帰ってくれて一安心という。
いや、無いとは思うけど何かテロに近しいものとかあったら大変ですからね。


で。
原爆が投下された場所に大統領が来たって、それだけで救われる人が居るんだから
今回の事は良かったのだと思う。
正直謝罪云々いう人もいるようですけど70年以上前の事を、当事者じゃない人間がわーわーいうのは何かが違う。

国内世論の事もあるし、謝罪出来ないのは当然だと思うけど、少しもなんとも思ってないならたとえパフォーマンスでも
来ないだろうしね。
アメリカ国内では原爆は終戦の為に必要だったという世論が多かったらしいけど
最近若い人ではその割合が逆転していると聞いて、ふーん、自由の国やるじゃないと思ったとかなんとか。
そういうのを教育で縛って一方向しか見れない次世代ばかり育ててちゃ、未来を構築なんて出来ないんだから。

なんだかよく解らない雑記でしたー。


◆間◆


唐突にカツオのたたきが食べたくなって買ってくる。
→当然のようににんにくもりもり乗せて食べる。
→今日は日曜日。
→ぴんち。

いやぁ、カツオのたたきってほんとに美味いですね(現実逃避


◆間◆


色々文字を打ち始めて数ヶ月たちましたが、ルビの入れ方を最近漸く学ぶ(遅
饅頭《まんじゅう》とすればルビが入るなんて、もっとはよ知っておけば良かった。
びみょーにこの作業が面白い。


◆間◆


002_20160529235343865.jpg

なにやらきゅうりはお気に召さないらしいですが、にんじんは大好きみたいですね、こやつら・・・


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/560-e611c9d2
該当の記事は見つかりませんでした。