S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

発狂モード(弱)

本日は職場の飲み会・・・・


ホテルのバイキングでしたが同じモンばっか食べてお腹がわーにんカラー・・・


◆間◆


ワンフェス臨戦態勢ですがどーなるもんか・・・うーむ。

とりあえず職場の先輩にいわし金属化のスプーンを頼まれる(笑


◆間◆


さて、ムカデの捕食動画でも撮ってみるかと。
※ツイッターのものとは別個体、別動画。



大きい個体ですがそろそろ見ごたえも出て来ました。
ほぼ成体色ですからここからは雰囲気UPに努めていただく!


まだまだスコロペンドラの発狂モードに比べたらしょぼいですが、それなりにアグレッシブですね。


ムカデの場合やっぱり捕食が豪快で楽しいです。


そして白ワラジによる効果なのかダニの付着が無いのが精神衛生上とても良いです。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
ぼくはワンフェス参戦できず今日東京帰ります(涙)ワンフェス今日だったらなー!!
アサルト・リリィ、六角ちゃんの専用チャーム欲しかった(´-ω-`)

エスモちゃんの必死ぶり微笑ましい\(//∇//)\ 確かにスコロペンドラの発狂モードよりは大人しめ…かな?でもそうでもないかも(笑)ヤッパリコワイ……
2014.07.26 09:08 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>きゃりこさん
フフフ、初参戦楽しみです・・!
ただ規模がぶりくらの25倍ほどというのが想像できません(怖w

なかなか必死に餌をおいかけてて楽しいです^^
アオズとかタイムカデは一度走り出すとぐるぐるケース内走り回って恐ろしかったです。。
こやつらは立体的な動きというか上に伸びて来辛いのでちょっとマシですw
2014.07.26 09:40 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/56-dfe395b1
該当の記事は見つかりませんでした。