S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

頑張れ遅筋

前回のジョギングで死亡してたので今週は土日前に・・・!

ってんで帰宅後少しだけジョギング。けどなんか筋肉がー!というよりは
呼吸器系にダメージ、っていうかしんどさを感じたので全体的に衰えている可能性(汗
ちょいとしばらく継続的にがんばる・・・
それはそうとランニングタイツは本当になんか、やる気を後押ししてくれるので良いです。


◆間◆

領収書って、なんか信用で成り立ってるとこあるので悪い事しようと思ったらいくらでもできるよなーと。

海外とかだとどういう仕組みなんだろ、同じなのかね。

世間ではインチキ領収書でわーわー言ってますけど、ぶっちゃけ身の回りでも結構見ませんか。

どの世代とは言いませんが私たちの親世代±10年前後(言ってる!)はバブルの時覚えた領収書で遊ぶのを
未だに忘れられずやってる印象を受ける。
勿論一部なんだろうけど、私の住んでる田舎では結構少なくは無い感じ。

とにかく何にでも領収書ください、領収書ください。
それで自分がおごってやったんだぞ!みたいなね。

正直税金徴収がんばるぞい!なマイナンバーなんてものを折角作ったんだから
そこにエビデンス+でインチキがばれるような仕組みできないものか。

金がかかる?うん、でもお前らがインチキしたらもっと金かかるんだよちゅーね。

タイムワープ出来たら中学時代の自分に「政治家になって甘い汁吸え!勉強しろ!」って言ってやりたい。
ああ、だから政治家も親子続けてやったりしてんだなぁ。
酷い偏見があるのは高校時代地元議員の息子にぶん殴られたり色々あったからです(ぎりぎり・・!w


◆間◆


029.jpg


なんだか心配になって、結局我慢できずに掘り出すも脱皮後なのか前なのかわからず・・・
相変わらず疾走するとコワイ。


◆視◆


見たシリーズ。

・カバネリ
息抜き回・・・なんですが、良かった。
やや強引ではあるものの、結末はこうありたいという意志を見せてくれたので
「俺たちの戦いはここからだ!」にはならないでしょう。
兄様の声優さんが・・・はい・・・例のお方なので凄いやばい人だったりする可能性が
個人的にちょっと増えた(笑

前にも書いたけど敵がゾンビなのは面白みに欠けるんだけど人間vs人間になる雰囲気もちゃんとでてきたし
楽しみにしてますよっと。
生駒が持ってるキーアイテムっぽい奴、はよなんか説明せい。

・マクロス
やや脱落してたものの、貯まってたの消化。
ミクモさんがたまによくわかんないハンドサインをキメ顔で行うシーンがダサくて凄い好きです。
こう、最近の奴ってダサさが足りない気がするから特にそう思う。
内容的には飛行機カッコイイしか今のところいう事が無い・・・!
あ、ウミネコのデザインも好きです。

・クロムクロ
登場人物にイラっとすることがないし、なんかやっぱ好きだなコレ。
展開的にもターニングポイントを超えてここからどうなるのかー!
クロムクロがナノマシンの集合体で周囲のものを吸収同化してる設定が披露されましたが
これ、姫様取り込んでるか、他のに取り込まれてケンと戦うフラグか?
OPの骸骨仮面、あれ親父だと思ってたけど姫様の可能性も微存。いやいつも外れる予想ではあるけども。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/558-6af51066
該当の記事は見つかりませんでした。