S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ウルタールの騎士

先日京アニ大賞に応募して落ちた奴、三人称が微妙なので突貫工事で一人称に改稿。
終わった部分からちょいちょい更新して行こうと思います。

ただの自己満なので、深く突っ込んではいけない!

ウルタールの騎士 -The Knight of Ulthar-

タイトルまんまウルタールの猫って作品をモチーフにしておりまする。
そんで、細かい事はいいから必殺技を叫んで殴るというシンプルな漫画っぽいものにしようと思って書いた。
必殺技とかルビ振るのどうしたらいいんぞ・・・とか思ってたトコに
「あ、学名叫ばせたらいいじゃん」とか思って、なんか、はい。
あとアップルシードは見たこと無いけど存在は知ってるので一部戦々恐々でもある。

ただ改稿しながら思ったけど俺は何を考えてこれを京アニ大賞に応募したのか
私、気になります!
いや面白かったら受かったろうけどね!でもレーベルカラーとかあるからね!っていう。



◆間◆


007_20160526232829288.jpg


ブルーレッグスターバースト。

可愛い。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/557-9e948745
該当の記事は見つかりませんでした。