S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ファ~グラ

フォ・・・・

(フォ?)


フォアグラ食べたい・・・(唐突



なんとなく美味いものって体に悪いですわな、まぁ食べ過ぎればですが。
健康によければ明太子とか死ぬほど食べたいんですよ!(尿酸!尿酸値がぁ!

で、フォアグラ。
調べてみると結構安価なので今度買って来て食べようとストマック神に誓いました。


世界三大珍味、珍味の通り

キャビア いくらでいいです・・・
トリュフ  あの・・・臭いが・・・いえなんでも・・・

と個人的には思っちゃいますがフォアグラだけは結構好きです。
いっぱいはいらないけど。


◆間◆


016_201605251850077f5.jpg

脱皮後からなんか調子の悪いチャコジャイ。
腹部がなんとなく生乾きの犬みたいな感じになっております。
動きもへろへろですが、一応五体満足なのでなんとか次の脱皮までこぎつけて治って欲しいんですが
正直こういうのにはあまりよい記憶が無い。
介護食で良い成功例になってくれることを祈りつつ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/556-f4136eab
該当の記事は見つかりませんでした。