S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

サイコパス

ベッキーがー
清原がー


それニュースのメイン時間にやる事なの?
不倫女の話なんてどうでもいいよ。

でも視聴率取れるからやってるんだろうなと思うと色々思うところがある。


◆間◆


佐藤江梨子
「豆柴を飼ったが、大きくなったから人にあげた」
「フレンチブルドッグを飼ったが、部屋が臭くなったので人にあげた」
「ティーカッププードルを飼ったが、 生後2か月で考えていたサイズより大きくなったので人にあげたら、2週間後に死んだ」
「チワワを飼ったが、気が強かったので人にあげた」

うーん、別に愛護的な人ではないので感情的に批判したりはしませんが
ろくな死に方しねーな。

それよりもこういう事をインタビューで答えちゃうって客観的に自分が見れないのかなぁ。
一応芸能人でしょ?

全然関係ないけどwikiよりサイコパスの特徴
良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的


◆間◆



023_20160523200122516.jpg

アザンティックバイパーボア。

前回尿酸だけだったのでご立派な悪魔召還の儀式中。

基本的にすぐ出すんですが1~2分待ってダメなら適当にハンドリングするとぷりっと来る確立が高いと思う。
まだ300g程度なので別に噛まれてもたいしたことはないんですがびっくりして落としたりするので場所には注意。
以前落としそうになって抱きかかえる→顎にアタックというヘマやらかしたので(遠い目
顎だからまぁいいけど眼球とかだとさすがに笑えないし、最近PCメガネかけてメンテしてます。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/554-2ff6defc
該当の記事は見つかりませんでした。