S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Mede (K) ata

訂正。

昨日書いた地下アイドル刺傷事件ですが

元アイドル、現シンガーソングライターの方だそうです。
更に犯人はずっとSNSで粘着して嫌がらせをしていたとか。

ニュース記事でかかれてたけどアイドルを1人の女性として求める行為がもう既に
間違っているという話ですね。

何にでも愛で方というものがある。

犬ならいっぱい構って可愛がってあげるべきだけど、猫にそんなことしたらストレス溜まるし
逆も然り。
相手の事を考えられず自分を押し付ける行為は害悪。

大人になるってのは第三者目線をもって相手のことを考える事だと思う。
別に自分が大人だとは胸張って言えないけど、それでもそうありたいとは思う。


とにもかくにも、商品を危険に晒して金儲けするというスタイルが廃れてくれる事を祈ります。
別に綺麗事ってんじゃなく、音楽チャートが無意味になって久しいから多様性を促してくれることを期待して、の
超個人的な理由なんですけどね。

自己顕示欲満たしたい女の子はアイドル目指してついったでパンツだの谷間見せてオッサン釣るより
めっちゃ精巧なガンプラでも作ったほうがいんじゃね(適当


◆間◆


DASH島で投石器作ってた・・・何これ絶対面白いだろ・・・!
もし仮に人類が滅んで宇宙人が移住してきたとして、そのとき色々調べたら明らかに
同年代の地層から訳解らんもんが出てきて「オーパーツじゃあ!」とか言い出すかと思うとちょっと面白い。


◆笑◆

笑点、何気に好きで見てましたけど歌丸師匠がついに本日で最後の司会。

予想外だったのは次の司会が昇太師匠だということ。(一番お若い、はず)
ただ、一番毒が無くてよかったかも。
他の師匠たちだと年齢近くて、こう、色々あったかもしれないし。
とにかくお疲れ様でした。

余談ですが、山田くんはやはり嫌われてるんだなーとか思ったとかなんとか(笑
挙手からのあれは私もうわぁ、とか思ったし(悪性生物的感想

◆間◆



026_2016052220231655b.jpg


白靴、徐々にぼろくなって良い感じに。
毎度同じ事ばかり書いてる当Blogですが(てかどこで書いたか把握していない)
革製品とかは新品状態でもっともダサいものがかっこいいです。
そう言う点でびとんだのごやーるだのの小物にあまり魅力を感じない。

これ購入当時はそうでもなかったんですがとにかくあわせやすくてエンジニアと同じくらいお気に入りです。


◆間◆


001_20160522202320ba0.jpg

壁面に糸張られるとちょっと期待してしまう。ただ大型地表棲タランチュラの脱皮はどうも怖いので
知らん間にとっとと脱いで欲しい(本気

チャコジャイがちょうどそれで変な挙動のままなので心配です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/553-0a04058f
該当の記事は見つかりませんでした。