S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

考える猫

ロダンは関係ない。




見たものシリーズ。

・カバネリ
うん、なんかもう考察とかしてはいけない系だなこれは。
製作側が力入れて作ってるのはわかる。けど、だからってちょっと逃げ腰になって無難になりすぎな気がする。
一話の首吊りシーン、あれすごかったのになー。
一話が最高で・・・というとキルラキルの記憶が(汗
ちなみにつまんないんじゃなくて面白いんです。ただ、「普通に面白い」って領域を抜け切れてない感じ。
集合群体、インパクトはあったけどね。
イノシシ状態の無名をリラックスさせる為の回だったのでまぁ今後に期待。

・クロムクロ
尻上がりに面白くなってきてると思うクロムクロ。
キャラデザがシンプルなのに個性的で凄く良いなぁ。シロバコ見てから結構色々
製作側のこととかぼんやり考えてみてますが、その影響もあって楽しみ方増した気がする。
個人的にはこういったメカものでの「もう乗らない!」って奴はダレるので好きじゃないんですが
今回はヒネ方も可愛いのであまり嫌な気持ち無し。いいよいいよー。
ケンノスケはきっと敵と同じ宇宙人で、姫様に拾ってもらったんだろーなとか思いつつ視聴。
この手の読みは大抵外れる。

・迷い家
お、おう・・・なんだこれ・・・
シリコンオッパイの怪獣がきもい。


◆間◆


009_201605202139314c4.jpg

ハシゴヘビ(銀色エディション)

こいつを紹介するたびにウザいくらい言ってますが頭部造形がすこぶるかっこいい。
これ写真とかより絶対実物のがかっこいい。
てか、現地のヌシみたいな個体の写真とかはしびれるほどかっこいいんですけど。
デブにしたくてもりもり餌与えてたらほんとにデブになってしまったので大分ダイエットしたつもりですが。
未だにベスト体型と言う奴を感覚でわかってないのでもう少し色んな個体見ないとなあ。


◆間◆


・御城プロジェクト:RE
とりあえずは最後までクリアしましたが、とにかく育成してないと最後まで行けない。
ただ思って退場にレアリティでのステータス差が少ないので「引き悪いと詰む」って程でもないらしい。
ほへー。ただそうなると現状似たり寄ったりのスキルばかりなのが気になる。
もうちょい戦略性とか出て欲しい。

・アイギス
話題の雑魚アモンさんですが・・・当時はどうだったかしらんけど普通に強いです・・・
現在Lv6までクリアしたけどここから先は正直むりっぽい。
ナディアが一瞬で溶けるとかどうしろと・・・ort
まぁクリアしてもたいしたものもらえない完全な趣味ってステージなんでいいんですけど、多少悔しい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/551-7555b4ab
該当の記事は見つかりませんでした。