S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

元気が一番

ついったでウツボの咽頭顎なるものの存在を今更知りました。

知ってるようで知らない事って結構あるなぁ。



◆間◆


017_201605172110070bc.jpg


餌食い悪くなって動きも弱弱しくなってますが、まだ健在の蒼ヘカトン。
3年目突入・・・だったかどうかはちゃんと覚えてないや。
20cm前後で成長してませんがそこそこ生きるようですね。

こいつは写真でずっと気にはなってたけど、その他多くの種みたいに入手は出来ないと思ってたので
手に入った時は凄く嬉しかった記憶が。
多分、この個体飼ってなかったら準最大種(の一角)ギガンテアにも出を出してなかったと思う。
ムカデってかっこいいなぁ、綺麗だなぁ、面白いなぁと色んな魅力を知らせてくれた個体なので
もうちょい元気になってくれればいいんだけど。



◆間◆


生き物飼育関係ない趣味的な呟きこーなー。


・御城プロジェクト:RE
佐久間金沢は限凸済なので適当に天下統一回ってましたが・・・今日追加されたMAPが鬼畜過ぎて
現状まだクリアできず。悔しいビクンビクン。

・千年戦争アイギス
大討伐が面白いのですが何度やっても599。
ラストのファー、ナタクが抜けていくので手持ちがちょっと貧弱なのかなぁと手持ちで強そうなの
見繕ってみたらば超重コスト対ボス決戦兵器と名高いナディアがいたので溜まったバケツと虹ぶっこんでみた。

NDA.jpg
(レベル50・・・あふれ出る急いで育てました感)

・・・ステとスキルが色々おかしい。
※通常のユニットはコスト15くらい、攻撃600、防御400とかそんなん。
 こいつはスキル発動後王子バフのみで常時攻撃1600、防御900超で範囲攻撃とかいうなんかよく解らん脳ミソ筋肉怪獣。

ってことであっさり600行きました。やったね。
微課金勢としてはびみょーな配布黒とか育てるよりよりドラゲナイ優先した方が色々良いのかもしれない。
雑魚はどうにかなってもボス受けられなければどうしようもないし。
高ステは正義。

アイギスは面白いけどこのファミコンみたいなUIどうにかならんのかと思ってたけど近日大幅に変わって見た目が良くなるらしい。
ほほー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/549-406643cb
該当の記事は見つかりませんでした。