S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

めぞんロブスタ

今宵もなんだかよく解らないことをフニャフニャ書き連ねるBlogへようこ・・・あれっ誰もいない。



◆間◆


024_20160515225752a96.jpg


前に書いてましたがギガンテアロブスタのケージ。
拒食からしばらくしてご覧のように穴掘って地中に引きこもっています。
アリ塚みたいに盛り上がってるのが掘り進んだ結果できたもの。


そろそろ脱皮も終わったかなぁと引っ張り出してみたい欲にかられたものの
絶賛脱皮中とかだったら自己嫌悪でイエコをむしゃむしゃしたくなる(ならない)ので
下から見てみる。


027_201605152257556be.jpg



うん、正直解らんわ・・・
色味的には通常の色ですけど、節の伸び方は潜る前と大差なくも見えるので脱皮はまだだと考えたほうが無難かな?

というわけでまた戻っていきました。

正直既に大分デカイので脱皮でどれくらい伸びるか楽しみでもあり怖くもありマス。


蜘蛛もムカデも成長期を見守るのって楽しいですけどね。

蜘蛛の場合大抵発色が一番良い時期ですし。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/548-e5247aa3
該当の記事は見つかりませんでした。