S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

おさるさん、おさるさる物語

もう肉べッチー(べヘリット)の話題とかどうでもいいんだよ・・・
他にもっと色々ニュースにする事あんだろ・・・
(といいつつ、復帰ニュース記事みてうわぁとか思ってる辺り私も掌の上でころころ)


とか思ってる大多数の皆様こんばんは。


最近のニュースだと2億でオリンピック裏金うんたらかんたら。

2億ってやっすいな。。。宝くじ当たったら個人で誘致できちゃうとか(勿論そんな単純な話ではないが)


某都知事に関して今更ヘイトが溜まりまくってますがそもそも都知事選のときに彼の黒い経歴なりで
既に話題になってたと思うけどナー。

ナイフ収集が趣味で2度の離婚歴があって、愛人との隠し子が複数いたり、暴力的だったりでも
まぁちゃんと仕事してくれるならいいと思うけど、個人的にはそんなうさんくさいお猿さんのような人間はのーせんきゅー。
ちなみにお猿さんというのは見た目の事ではなくて見た目の事ではなくて(再)基本女関係でだらしない人間は
信用していないからです。ビッグダディなる人物もただの避妊できない理性がちっこいお猿さんという認識。

はい脱線。まぁ明らかにインチキばかり言って税金で遊ぶぜ☆って感じみたいですけど
選挙終わってからうだうだ言っても仕方ないので今後どうなるかですね。
今回の事で「俺が選挙行かなきゃ」って人が1人でも増えればまぁいいんじゃなかろうか。
年齢引き下げあったし。

◆間◆

001_201605092317151dc.jpg

超使いまわしすぺしゃる。

脱皮後変なチャコジャイ。
現状まだ生存していますが、脱皮後やはりなんかちょっと雰囲気がおかしい。
いやだなーこの宙ぶらりん状態。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/546-38e3a0be
該当の記事は見つかりませんでした。