S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

さらば、ゴールデン

はるかな昔、まだ調子こいてた頃速度超過46Kmで捕まって

罰金8万円くらい支払うはめになった事があり、それ以来良い子ちゃんで10年くらい運転してきました。
勿論ゴールド免許。

大体60Km程度で走ってりゃ大丈夫だろとか思ってたんですが本日また捕まる()

「ずっと駅から見てたけどスピード出しすぎ!こんなんいつ事故起こしてもおかしくないで!」
とかめっちゃ怒られる。そんなスピードだした気無いんすけど・・・って言うとさらに怒られる。
メンドクサイのではいはい言ってたら
「はいこれね、60Km出てたから。20Kmオーバー!」

いちまんにせんえーん!

ただ、制限速度40Km?と思って見てみるとどーも制限速度40Kmゾーンに入ってすぐ捕まったっぽい。
どうも「駅から」って事はそこにくるまでの間ずっと後ろについてたらしい。制限速度50Kmんとこで声かけろよ。

やり口、セコくないですか・・・いや私が完全に悪いよ!でも60Kmでこれきっついな。
いや私が完全に悪いよ(再)

捕まる前から言ってるけど制限速度30Kmとか40Kmとか実際それで走ったら逆に危ないしなんか
法律が車の進歩に追いついてない感すげーわ。
くねくね細い生活道路とかならわかるけど見晴らしの良いなんもないクソ田舎の道路でその制限意味が解らん。
払うけどね!俺が完全に悪いからね!だが・・・うごごごご・・・・!!


   「国庫に入ったこの金でマスゾエが高級てんぷら喰うかと思うとやるせないな
      7   l |ノ ノl / ィ  /l  ソ, |   |   | .|
      {i   |ィ{1´|ノ// }  /ソイノ リ|   i   i .|
     /l i   | |示=ミ/' / /斗==ミァl ノ-y  l.|
      { | |i  .| |l::::::l三/ノ{三l:::::::::::} / / γ}  l!
     { ! |ヽ,  ',代:ノ 三三三弋::::ノ / / } ソ |  ∧
     ! ', ', ヽ, `ト  '___   ノ / / ィ|´  |  ∧
       ', ',  lヽヽ 、 ヽ ノ  , ィ,' / |  |. _|......._ ∧
        ' ゝ |ヽ、,r`- ┬ ´ __ / / _」∠´   0 `l ∧

※こねこねさんはそんな事いいません(あとなんかコピペしたけどズレてる。まあいいや)


そう、こねこねといえば(大多数の読者を置いていくスタイル)
昨日アイギスの今後の展開が発表されたようですけど、黒ユニットが更に進化とか課金煽りかよ・・・萎えるな・・・
からの「最後まで育てたら育成分岐するから、その時にもう一枚同じユニットやるよ」

オーウ、太っ腹。
我が軍の雑魚黒認定受けたユニット(ベルナ、カヨウ)が火を噴くぜ()

またしても回り道ですが、上記AAのこねこねさん。
本編では特にキャラが立ってるとかそう言うわけじゃないんですがファンの中で謎の腹黒設定をされて
AAまで作られて人気が出ているキャラクター。
こういう、ファンによって作られていくキャラクターって、艦これもそうでしたけど面白いですね。
(赤城さんなんかは燃料ボーキ喰いすぎ!→大食い食いしん坊キャラが公式にまでなってますし)
・・・前にも書いたな、これ。

それはそうと艦これがなんかえらいことになってるようでびびりました。


◆間◆


002_20160511204552bc0.jpg


適当な野菜とレプトミンで育成してましたがテトラフィンとか良いよって昔言われたの思い出して
与えてみると結構な食いつき・・・というか体積的には少ないのでマメに給餌するようになり、それが良かったのか
ぐんぐん成長している白団子達。

簡単に飼えるのと、殖やす楽しみを味わえて、しかもなんかスペシャル感のある色ってことでかなり楽しい。
ウデムシしかり、わらわらするのを見るのは楽しいですね。
デュビアは・・・そうねえ・・・(一時可愛いじゃんとか思ってたけど冷静になったらこれGだよな・・・ってなって今に至る)


関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
いや、これホントですよ!大体検挙数が成績に繋がってるんだとしたらホント本末転倒ですよ!抑止、予防するのがお前らの仕事だろうと(*`Д´)ノ!!!
←何かあったらしい
2016.05.18 08:50 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
もうほんとそうですよね、抑止せい!ってのは耳の穴にメガホンつけて叫びたいとこです。
私が悪いんですけどね・・・ぎぎぎぎ!
2016.05.19 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/544-f178f794
該当の記事は見つかりませんでした。